応援コメント

「甦る美騎爾」(その3)」への応援コメント

  • 野性的な攻撃で八重に圧力を掛けていた筈のエマが、今や八重の重厚な剣技の前に追い詰められているという、その上で更に、執着を捨てて勝利へ向かおうという、この辺りのハードな心理が格好良いなあと思う次第。同時に八重の全くブレない静かな佇まいが、派手な事をせずとも強そうという感じで、良いなあと思う次第。

    >江間は鬼という言葉は飾り物。せいぜい、猪突猛進な戦いぶりからそう呼ばれるのかと思っていたが、その練り上げられた技の数々に圧倒されている。

    上記箇所冒頭に誤字があるのではと思い、ご連絡差し上げます!><

    作者からの返信

    九十九清輔さん、いつも応援ありがとうございます。手数の多さやワイルドさに打ち勝つのは、より洗練された八重のような技であると表現した箇所が伝わったようでうれしく思います。そして毎度の誤字をしており、ヒジョーに恥ずかしいところです(汗)