あるけどない手紙 道具

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 私が知っている友人は、とても回りくどい方法で手紙の内容を伝えてくる。


 いつも中身を途中までしか書かないの。


 それで、続きの内容が別の手紙に書かれていたり、別の品物で暗号みたいに示されていたりするのよ。


 お出掛けに誘うときは、どこかの入場チケットが入っていたりしてね。


 今回もそうなのかしら。


 家のポストに入っていた手紙をあけると、今回は内容は書かれていなかった。


 その代わり入っていたのはーー


 小切手と金庫の鍵?


 そして墓所までの地図。


 これっていったいどういう事かしら。


 分からないから放っておいて、


 私の家のテレビをつけた。


 そこで私は、この近所で自殺者が出たことをニュースで知った。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あるけどない手紙 道具 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ