後日】なんだ??

宮野みやの視点 》SS

【なんだ??】



二人の空気感が微妙に違う。

僕の感覚をバカにしてもらっては困る。


御門みかどくんの変態を暴いた感性だ。


尾方おがたくんはいい人だ。お人好しな感じで心配になる。

二人とも長い付き合いの様で、深いところで繋がってる気がする。

アンダーグラウンドな、なんと言うか変な……そうそう、変態なナニか。


おぉお?!


自分で分析して核心的何かに打つかって慄いた。


二人は変態だ!


変態の二人と友達になった僕も変態?!


嗚呼、類友?!

いやぁぁぁぁああ…(泣


ん?

そういう事じゃなくて、今は変化した空気感の話だった。


僕立ち直りは早いの。


空気感。


尾方くん、歯に噛むような感じで赤くなるんだよ。

御門くんは、尾方くんが怒ったと思ってるみたい?


ーーーーなんだか楽しくなって来ちゃった!


二人を間近の特等席で観察させて貰いましょッ!




尾方視点 》SS

【なんだ??】


俺、変だ。


否、変は、御門氏だ。

あいつは変態だ。


真性の変態だと思うが、そうでもない気もする。

真面目で痴漢などの犯罪行為をした事はない。

尻が好きなだけだ。

真顔で尻が好きだ言い切れるヤツだ。


ひょんな事から俺の尻が気に入ったらしい。


告れば?と嗾しかけた事はある。

が!

自分が対象に。

俺にではなく、尻に告られた。


ーーーー俺にされたかったのか?

おおーーーーーいッ!

息切れしそうだ。

心臓が勝手に駆け足だ。


落ち着け、俺は巨乳好きだ。

うん、巨乳好きね。


アイツ、身体付きもいいんですよね…。

中高とテニス部で割と鍛えてるんだよな。

胸筋も発達してて……。


おい、俺さまよ…。

アイツを俺の好みに寄せようと思考しようとしてないか?


やめてくれよぉ〜(泣


尻揉まれるの嫌いになれないんだよぉぉぉ……


==========


さてさて、どうなる事やら 笑笑


続いた方が良いですか?

ご意見お待ちしております(╹◡╹)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る