二つの尻


お尻フリフリ〜♪


============


今日も私は至福の時を楽しんでいる。


「マジに真顔だね」

美青年が何か言っている。

「真顔なんですよねぇ」

いつもよりよそゆきの口調だがいつもの声音。落ち着く。

だが、心を躍らさせてくれ。


「前を向いてくれないか?」

尻が隠れる。

股間を見る趣味はないッ。


「ハイハイ。分かりましたぁ」

尾方おがたくんが一緒で良かったよ」

二人、仲が良くなってる。


私の少し前を並んで歩いてくれている。

心の友よ、グッジョブっ。


並ぶお尻。オケツが二つ。揺れる尻!


ぷりぷり、フリフリ……


嗚呼、鷲掴んで、頬ずりしたいッ。

その尻肉に挟まれたいッ。


やはり美尻だ。

パンと張りがあって、きゅっと引き上がって、いい尻だ。


ーーーーー気づかなかった。

何故だ。

今まで、なぜ気づかなかったんだ?!


ここに美尻が二つッ。


二つもあるではないかぁぁぁぁああ!


ぷにっと柔らかそうに形のいい丸いお尻。


心臓がやばい。痛い。早鐘。


隣りのお尻とは違う趣き。

コレは乗り換えるかという程のお尻だ。


嗚呼、いつも横を歩いていて、気づかなかったのか。


み…なんと言ったか。兎に角、『美尻1号』ありがとう。君のお陰で気づく事が出来た。。。


揺れる尻をガン見してたら、講義室に着いてしまった。


心臓は幾分落ち着いた。

いい眺めであった。。。


その二つの尻に挟まれたい。

尻相撲の間に入りたいッ。

わちゃわちゃなりたい。

間近で尻を愛でたい。

ケツ圧を感じたいッ。


「オイ。真顔具合が、なんか凄みが増してるが、何を考えてる?」

美尻が去っていく。中に友人を見つけた様だ。

「またねぇ〜」

軽やかに手をる振りつつ去って行く。

「おぅ」

友人が対応していた。


「嬉しくてな。発見だ」

「それは良かったな。なんか背中がゾクゾクするな。風邪かな…」

「それは良くないなぁ」

「今日はバイトなんよなぁ」

「…頑張れ」

「おぅ」


友人が寒そうに自分の腕を摩ってる。

尻を摩ってるやろうか?


手がワキワキしてしまう。


んー、どう伝えるべきか。


『お前の尻に突っ込ませろ!』

ん?

何を????



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る