応援コメント

第6話 先生、間に合って良かった(>_<)」への応援コメント

  • 水中毒ですたか 親も軽度? のを発症しますた
    水分は食事でも摂れますし、ペットボトルがぶ飲み等は危険ですよねー

    最近は日に体重の4%の水分を取る様に推奨されてるみたいですが(うろ覚えなのであてになさらず)
    130kg↑の自分の場合5.2リットル……死ねと申すか^p^

    作者からの返信

    私は水分あまり摂らないので、飲めと言われます(^_^;)

  • 水中毒の体験談、読んだことがあります。 本人は水気が足りないんだと思い、飲み続けたとか。
    その方も致死量寸前だったそうです。

    こちらも怖い体験でしたね。
    眼の前の人がそうなると、パニックを起こしそうです。
    冷静な対処、流石だと思います。

    作者からの返信

    娘ももしかしたら水中毒寸前だったかも知れないと思います。やたら喉が渇くと言って水分を摂取していました(>_<)

  • 本当に、危なかったのですよね。
    ゾッとしますね……
    色々な偶然に感謝です!

    作者からの返信

    ええ、偶然も重なれば必然でしたっけ?そんなような言葉もありましたね。