やる気出ねえええええええええええあああ!!

あるまん

もうだめぽ

 ……いやマジで^p^

 テンションいつもと変わらんのでやる気ある様に見えますが、キーボード打ってる目はタヒんでますので^p^

 自分は自己分析するに非定型うつって奴で

 https://tinyurl.com/yths8bmu

 ここの症例に大部分当てはまってたり^p^ 自分若くもなく、朝も夜もやる気出てませんが^p^


 これ厄介に思えるのは医者とかでもうちみたいな田舎のヤブ精神科(ぉ には診断出来ないって事^p^

 興味ある事には頑張れちゃうんで、例えばソシャゲーのデイリー任務とか毎日欠かさないのに風呂とか洗顔とか毎日欠かさないでやらんといけないのが(仕事してるのに)やりたくない^p^


 動くのもだるく、自分みたいな大台越えてるデbゲフン! ぽっちゃり男子♪☆ミはおやつやジュース好きなんですが、何と手元にないと喰わない^p^

 つまりはおやつ買ってて冷蔵庫やらに入れてて、今みたいにPCやってて腹がすいたとしても、限界が来るまで取りに行かないんすよ

 ダイエットにはいいんじゃね? とか思うかもですが、逆に取りに行った時に大量に喰ってしまうので吸収効率最高でもうだめぽ^p^


 今も後小一時間内に風呂入り朝飯を食って仕事場に行かんといけない、しかも今日行けば土日休みなのに「今日」行きたくない^p^

 自分みたいな人間失格ゴミカスち〇げ男(卑下し過ぎ)がやってる仕事なんざ大抵の未経験の人間でも出来る軽作業だと思うのですが、其れでも行きたく、やりたくないorz

 髪型とか髭とか気にされない職場環境ですし、5分程でもシャワーだけ浴びればいいんだろうし、仕事場迄の送迎もあって、時間迄に玄関先で待ってればいいだけなのにねー


 自分なんぞよりもっと鬱酷い人もいるでしょうし、皆様優しいですし無理すんなといわれるかもですが、全然無理はしてないのが辛いorz

 嗚呼、若しかして今お尻の下を温めてくれてる電気毛布がいけないのか? お前か? ここか? ここがええのんかあああああああああああああ?????

 石川の方とか仕事したくても出来ない人もいるのに本当申し訳ないっす……


 これで創作とかの方にやる気があればカクヨム活動的には救いがあるのですがね^p^

 ……スキ緊?知らない子ですn(ry

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やる気出ねえええええええええええあああ!! あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ