第3話

俺は裏切られた。いや最初から別に仲良かった訳でもなかった



俺はその子からゴミを見るような目で見られて、犯罪者から逃げるような動きをされた。


そして、廊下から聞こえた。


「助けて貰ったけど、よりによってアイツとはね、仕返しに冤罪かけてやったよ」


_____


俺は冤罪になったけど、特に変わることはなかった。一人のままで虐められて、ノートを破かれて、体操着を隠されて、たまに財布からバイト代を盗まられる。何も変わらない毎日だ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元から嫌われているが、さらに痴漢の冤罪になって、何か変わった? 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ