応援コメント

第23話 リダス、ひとりになる【リダス視点】」への応援コメント


  • 編集済

    話の展開が急展開過ぎて意味不明なのだが。
    そもそもリダスはパーティ組んで冒険者をしていた筈なのに、話の流れ的に既に冒険者は辞めているっぽいよな。
    何でいきなりパーティ解散して実家に戻っているんだ???
    確かにルインとの遭遇時に破滅する、仲間や家族や婚約者から見放されるとか言われていたけど、家族と婚約者はともかく、パーティメンバーから見放される描写が何処かにあったか???
    父親からランクを一つや二つ上げると約束していて、話の流れからランクを一つも上げる事が出来なかった事が判明した訳だけど。
    確かリダスはレベル45だったよな?確認してきたけど第六話でリダスのレベルが描写されている。
    レベルが45もあるのに冒険者ランクを一つも上げる事が出来ないって、レベル45では初心者ランクすら抜け出せないという事になるよな。
    おっさんと同じ登録時のまま?のEランクという事になる。
    この世界はレベル三桁や四桁が当たり前の世界なのか?

  • ( ˙꒳​˙ )oh......知ってる人は知ってる人だったのか...

  • 誤字?
    >リダスの部屋の扉が毛破られる。
    「蹴破られる」では?

  • 破滅まで2週間か!

  • ルインマジヤベェ奴だったのか(笑)