応援コメント

第21話 おっさん、伝説を見る」への応援コメント


  • 編集済

    レベル5で攻撃力と防御力が共に5の主人公が勝てたゴブリンにAランクの聖女が防戦一方だった時点でご都合主義だろう。
    普通に考えてAランクパーティの聖女のレベルがたったの5とか10な筈が無いだろうし、普通に考えたら高レベルだろうから、武具がなくても素のステータスのゴリ押しで素手でも余裕でゴブリンには勝てなければおかしいだろうし。

  • ゴーレムにエランを攻撃させて殺す。思惑通りになったね。

  • 100メートルあるゴーレムの攻撃力が10って(草)
    質量だけで、ぱない攻撃力を誇ると思いますがね。

  • 攻撃力、二桁くらい間違ってね?

  • 「当然だ。これを討伐できれば俺たち一気に昇進だぞ?!」

    「安心しろ。死んだら二階級特進だぞ!」
    ……かな?

  • ゴーレムの一撃で死人が出ているのに攻撃力10って。この世界のダメージ計算が気になる。

  • 馬「貸してやるから必ず仕留めろ、自分死にたくないので。」


    切ったヤツくっつかない?