応援コメント

第14話 おっさん、とマッドフロッグ③」への応援コメント

  • お金ないから砂利集める人っている?店で「どこでもあるから売ってない」って言ってませんでしたか?面白いのになー


  • 編集済

    >↓セメント言う名前の異世界物質ならなんの問題もない↓

    ラノベの楽しみ方として実に正しいと思った

  • セメント言う名前の異世界物質ならなんの問題もない


  • 編集済

    そそ、コンクリートは乾燥して固まるんじゃなくて、化学反応で固まるんですよ。
    すぐに乾燥させると、粉になるだけ。

  • コンクリートって化学反応で固まるんじゃなかった?

  • 誤字報告です。

    「ふん。俺も急いでおってな。今日のところは多めに見てやろう。ではな、間抜け野郎と奴隷ちゃん」

    →「ふん。俺も急いでおってな。今日のところは【大目】に見てやろう。ではな、間抜け野郎と奴隷ちゃん」

    ご確認お願いいたしますm(*_ _)m

  • ヒナが仲間になった。