第11話

元カノ視点


連絡も繋がらないし、大学も来ない?


まさか、このまま大学来ない気なの?


私が許してあげようと思ったのに、


大変だったんだよ。来てくれる友達やっと見つけて、それでお金くれて、


事情説明したら引かれたけど、


こんなに大変なことがあったけど、許してあげようと思ったんだから、やっぱり5年間は付き合ってたんだし、


こんな簡単に別れるなんて、嫌だしね。


元カノは新しい彼氏を見つけようしたが、すでに噂を回っており、相手は見つからないで居た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【誤字修正前 05:20】旅行中に彼女が取られたけど、旅行先で俺は 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ