第2話  正月のもう一つの「重大ニュース」

地震や航空機事故、田中角栄邸の放火といったニュースの陰で報じられていた、正月のもう一つの「重大ニュース」

<引用開始>

「エプスタイン島訪問者リスト」全公開、日本人60名以上!上皇明仁も!!

2024-01-03 18:55:24 | メディア時評


Unknown (kopip)

2024-01-04 05:22:33

>特に皇室ファンは頭からこのリストの信憑性を否定することだろう。「そんなこと、ありえないから、インチキだ!」 と。

↓以下転載です


江戸時代はたかが十万石の大名に過ぎなかった天皇バンザイがそもそもおかしいの。そもそも大したことないんだから。

<二階堂ドットコム>


2024/01/02 17:42

インチキバカ天皇になんの神威も力も無し

そもそも明治時代以降に下民に教育して、敬う人なんだよっていったのが始まり

だろ。その前は京都にいるヤツ以外天皇なんて知らねえし・そもそも天皇なんて10

万石しかもらってなかったんだから。力なんかあるわけない。偽物の血なんだから。採血から鑑定まで一切ビデオ止めずにDNA鑑定やれよ。どうせ誰かと変わってるから。

天皇制も、カネのムダだな。

<二階堂ドットコム>


南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumo

mo

プロパガンダによって作り上げられた虚構の世界を維持するため、学校で洗脳を行い、それを教育と称する。何年もの間、繰り返される洗脳によって、思考力が奪われ、言われるがまま受け入れるだけの人々が生まれる。なにこの地獄みたいな世界。


南雲 香織 - Kaori Nagumo@nagunagumo

mo

太平洋戦争では「天皇陛下万歳」と玉砕前提の突撃が行われましたが、天皇が一般国民に崇拝されるようになったのは明治維新以降です。天皇を神格化することで、国民の忠誠心や戦意を高め、戦争に利用していました。

当時から日本人は洗脳体質だったのです。

2023/04/15(土)

07:15:00



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る