応援コメント

第126話 軽い気持ちで踏み込まれたくはない」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    私の所は田舎なので今の所歩きスマホ率はそこまで高くないですが、バスや電車待ちの人はほぼスマホとにらめっこですね。

    物語中ではありますが、危機意識低すぎますね。
    作者さんに注文つけるようなコメントになってしまいますが、実際に襲われて痛い目見るシーン書いてほしいなって思ってしまいました。

    明日の話楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    危険意識が低いのは、拓斗たちが配信動画で、あまり苦戦していないからかもしれません。それは彼らの実力が高いからなのですが、素人にはそれが判別できない……と。

    歩きスマホで痛い目にあうシーンは入れられるかは分かりませんが、いずれ誰かが痛い目にあうことは間違いないでしょう……。

    今後もご期待くださいませ!

    編集済