応援コメント

第58話 【動画コメント回】美少女パーティ発足の軌跡」への応援コメント

  • 更新おつかれさまです。

    冒険者が増えそうな増えなさそうな?
    そのかわり信者が増えそうな予感がしてしまった。

    普段はまともでも掲示板系に書き込むと別人になる人いるから、そういう感じの人達だといいですね。

    さて、明日はどんなエピソードかな?
    バレンタインだからそっち系だったりして。

    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    「冒険者になれば推しに会える!」と考える人がいれば、冒険者も増えるかと。その場合、信者兼任ですがw
    ネットと普段で全然態度が違う人も実際にいらっしゃいますし、会ってみると割と良い人かもしれなかったりするかもです。

    明日は日常回です!
    物語は現実の季節感に関係なく進んではいますが、バレンタインっぽいといえば、ちょっとだけそれっぽい内容かも? です。

    ご期待くださいませ!