第58話 【動画コメント回】美少女パーティ発足の軌跡

"かわいい"


"フィリアさん清楚かわいい"


"モンスレさん、またハーレム要員増えた?"


"ユイちゃん元気かわいい"


"結構長く冒険者やってるけど、こんな子いたかな? これだけ元気なら印象に残るはずなんだけど"


"ユイちゃんネルって、例の生配信の? やっぱりモンスレさんの身内だったか"


"そうか……前から出てたメガネっ子は紗夜ちゃんて言うのか。覚えとこ"


"おれ、ユイちゃんネル見てたけど、ユイちゃんのキャラが違いすぎる"


"紗夜ちゃんメガネかわいい"


"あなたのハートを狙い撃ち!"


"狙い撃たれたい!"


"典型的な前衛と後衛、相性絶対いいでしょ"


"モンスレさん見たいけど、確かに出番があったら困るんだよなぁ"


"応援するよ!"


"ドウクツオオトカゲ!"


"身動きできなくなる粘液……ひらめいた!"


"↑通報しました"


"狙い撃ち!"


"ハートじゃなくて頭撃ったよな"


"あなたの眉間を狙い撃ち! って普通に怖いわ!"


"教えて、モンスレ先生ー!"


"モンスレ先生ー!"


"モンスレ先生ー!"


"モンスレさんの弱点がわかった。急なアドリブだ!"


"おれならモンスレさんをアドリブで攻めるね"


"↑それすぐ対策されるやつ"


"普通にためになる解説だった"


"美少女が美少女に白い液をかける……ウッ"


"↑通報しました"


"ユイたんペロペロしたい"


"この子ら普通に強くない?"


"噂じゃダンジョンの中限定で身体能力が上がるらしい"


"マジか、おれも冒険者なるわ"


"おいおいおいウルフベアはまずくない?"


"いや平気そうだな……"


"可憐な美少女が熊より強いモンスターをボコボコにしてんの、冗談みたいだよな"


"手の込んだ編集やCGか?"


"モンスレさんやフィリアさんにそんな技術があると思うのか?"


"この強さ、モンスレさんの例もあるし、マジなんだろうな……"


"こんな小さな子が……"


"攻略おめ!"


"パーティ成立!"


"パーティ名は? ねえパーティ名なんていうの?"


"なあ、ユイちゃんの大好き発言、ガチの匂いがしたのはおれだけか?"


"まさか百合か?"


"百合"


"挟まりたい"


"↑出ていけ!"


"さっきはペロペロしたいとコメントしましたが撤回します。百合は尊み、百合は救い。我々の宗派では見守るものと定められております"


"変態が急に聖職者になるな!"


"なーんか紗夜ちゃんだけちょっと地味だよな"


"は?"


"いや可愛いだろ"


"可愛いけどメガネと髪型が地味なんだよ。せめてメガネ外せばいいのに"


"↑冗談じゃありません。ふざけないでください!"


"↑↑今あなたが目の前にいたら、殴り合いを挑んでいますよ! メガネのなにが悪いんですか!"


"メガネっ子過激派か……"


"少女たちは本当にハーレム要員なのか、それともガチ百合なのか。その謎を解明するため、我々調査隊はダンジョンの奥地へと向かった!"


"宣伝は基本"


"おれもマッチングしてもらうか"


"百合を間近で見守れるなら冒険者になるのもありだな"


"ばいばーい!"


"乙"


"乙"


"モンスレさんもばいばい言ってるww"


"ばいばーい"


"しかしモンスレさんの出番、本当に少なかったな……"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る