応援コメント

第18話 【動画コメント回】リアルモンスタースレイヤー町を救う!」への応援コメント

  • 〝最近のエナドリは体が光るのか〟なるほどねฅ(˘ω˘*ฅ)
    (納得と共に思わず噴き出すほど笑いました☆)

    くっ、ネタが……ネタが多すぎてツッコミきれないっ……興奮する!
    ドウイウΣฅ(˘ω˘`ฅ)性癖

    しかしこの世界にもモン〇ンに近しいゲームがありそう……モンスレ、フフフ、こっちの世界も楽しそうですね……!
    フルエマスッ!ฅ((˘ω˘*ฅ)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    笑っていただけて良かったです!
    インターネットで無責任に笑っている時はこんな感じにネタまみれかなーという感じでやっちゃいましたw

    そして次話でさっそく話題に出ますが、モンハンみたいなゲームとしてモンスレが存在していたりw

    今回の動画コメント回は、骨休めの回みたいに思って気軽に笑っていただけたら幸いです!