第18話 【動画コメント回】リアルモンスタースレイヤー町を救う!

"なにこの配信?"


"映画?"


"リアルっぽい。ニュースで輪宮島で特殊害獣被害が出たって"


"めっちゃ撃ってる。日本とは思えねえ光景だ"


"やばい突っ込んでくる! 逃げて!"


"こんなでかいモンスターいるってマジかよ。冒険者やっぱ頭おかしいわ"


"やばいやばいやばい捕まる捕まる"


"!?"


"いま剣で斬った?"


"今どき剣とか草"


"なんでこの人銃使わんの?"


"ていうかあれグリフォン? マジで存在すんの!?"


"なんかわからんがチャンス! 逃げろ逃げろ!"


"逃げていいのかこれ?"


"あれ、なんか揉めてる?"


"作戦会議?"


"続々と集結してまいりました"


"あの女の子なに飲んだ?"


"エナドリ?"


"なにあれ光ってる?"


"最近のエナドリは体が光るのか"


"!?"


"!?"


"!?!?"


"待ってこれ、なにが起きたの? 飛んでるやつ撃ち落としたのなに!?"


"バズーカ?"


"合成だろ"


"ライブ配信って合成できんの?"


"いや待って待ってグリフォンまだ生きてんの!?"


"あの剣の人、なんかやる気みたいだけど"


"いやいやいや待って死ぬ! 猛獣舐めたら死ぬって! 戻れ!"


"!?"


"なにあの動き"


"嘘でしょ全部かわしてる?"


"モンスターって銃も効かないんじゃないの? なんで剣で斬れんの?"


"喰らった!?"


"ふっ飛ばされた! 無事!?"


"いやなんで平気なん?"


"こやつ受け身が巧みすぎる"


"Aamazing!! He is NINJA!!!!"


"アイエエエ!"


"ニンジャナンデ!?"


"ドーモ、グリフォン=サン。モンスタースレイヤーです"


"wwwwwww"


"いや待ってマジでグリフォン死んでない?"


"なんで逆にグリフォン死んだ?"


"見えづらかったけど、ふっ飛ばされる前に首刺してたよ。しかもふっ飛ばされながら斬り裂いてたの。オレでなきゃ見逃しちゃうね"


"SUGEEEEEE!!!!"


"見逃さない人流石です"


"勝てんのかよあの怪物に"


"so cool!!"


"親指立ててるの格好いい"


"ルックスもイケメンだ"


"なんか最後、先生って呼ばれてなかった?"


"どっかの教師なのか"


"用心棒?"


"というか最初にグリフォン叩き落したのなに? 全然わかんないんだけど"


"やっぱ合成じゃない? 銃も効かない化物を剣で殺せるわけないって"


"だから生配信"


"魔法だったりして"


"ダンジョンとかモンスターいるならあり得るんだよなぁ"


"マジでリアルモンスレだった"


"俺も冒険者目指すわ"

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る