応援コメント

第15話 居場所がなければ、生きていくには不十分なのです」への応援コメント

  • 魔物の襲撃→電柱の倒壊等で火災が起こるなら……例えば電線の地中化などが進んだりして(都市部では困難でも、島であるこの場所なら……?)、見た目には異世界の街を彷彿させる姿を形成していく可能性……?
    なんか、なんかっ……テンション上がってきた――!ฅ(˘ω˘*ฅ)ワッフゥー!

    と、勝手に変な妄想が捗ってしまうくらい、この現実世界×異世界が絶妙にブレンドされた上質のファンタジーにハマっています☆
    好き…ฅ(˘ω˘*ฅ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    舞台のインフラが変わって異世界っぽくなる可能性は充分ありますね! むしろ逆パターンも考えられるかも?

    そして上質のファンタジーだなんて褒めていただけて嬉しいです!
    これからも、どんどん、時々ちょっぴりふざけつつ、現実×異世界のブレンドをお見せしたく思います!

    もっと好きになっていただけるよう頑張ります!