スタートライン! 初めはいつだって 〜キミの物語へと〜

ほしのしずく

第1話 スタート!

いつだって新しいことを始める時。


新たな出逢いに期待し。


胸を踊らせ。


同時に不安になる。


思い切って飛び込んでも。


あと一歩が踏み出せない自分に嫌気が差したり。


努力が報われず悔しい思いをしたり。


周囲と比べて落ち込むこともあるけど。


でも、やっぱり期待せずにはいられない


きっと、いくつになろうとも。


この胸の高鳴りは変わらない。


キミが自分を諦めない限り。


僕が自分を信じる限り。


その先に夢を見ているから。


これは夢を追う人たちと、自分へ贈るエール。


今は、苦しくても――。


なんてことは言わない。


でも、もし。


もし――。


疲れて、活路を見出だせなくなったら、この言葉を思い出してほしい。


『キミが諦めない限り、未来には可能性しかない』


キミが頑張っている時は、この空のどこかで同じように、踏ん張っている人たちがいている。


だから、今日も笑顔で。


前を向き、新しい風を纏って。


キミの物語のスタートラインへ。


きっと、そこから全ては始まる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スタートライン! 初めはいつだって 〜キミの物語へと〜 ほしのしずく @hosinosizuku0723

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ