応援コメント

前編」への応援コメント

  • ユウくんがうれしそうならいいじゃないの。
    一緒にベースを楽しめたら心の中の存在が大きくなりますよ。
    藍の中のユウくんの存在がねっ!
    これ以上好きになってどうする。限界突破やー。

    作者からの返信

    藍の中のユウくん。お兄ちゃんみたいな人であり初恋の相手でもありますが、ここでさらに尊敬するベースの先輩という属性が追加されそうです。

    盛りすぎだーっ!

  • ベースを教えてもらうきっかけであわよくば……って思っちゃう、その気持ちわかる🥴
    年上くんなら年下の子の面倒見がいいのもキュンしちゃう!!!

    作者からの返信

    好きな人の気を引くため、その人の趣味を覚えるの、恋する人ならやりますよね(#^^#)

    面倒見がよくて優しいお兄ちゃん、好きなのです(*´▽`*)

  • あらあらあら、まぁまぁまぁ(^^*
    これは可愛い初恋ですね。
    年上のお兄さんって、幼い頃にはかっこよく見えますよね。

    作者からの返信

    優しいお兄ちゃん属性のキャラが好きなので、そんな自分の趣味を思いっきり詰め込んで書いてみましたヽ(=´▽`=)ノ