応援コメント

短編①」への応援コメント

  • 実家の部屋も同様だったのなら両親にはアイドルオタだとでも思われていたのかぁ。
    親からは弘樹と呼ばれていたのに杉野下未と名乗っている?
    タイムリープして来たらしい真藤さんもそのままヒツジと呼んでいるから弘樹が誤りでしょうか?
    少なくとも高一ではクラスメイトだったのなら真藤さんは初対面のフリをしなくても良かったのではないかと思いました。

    作者からの返信

    ヒツジ君が正解です! 早速修正しました! さようなら弘樹君!

    初対面の不利をした理由については、そこら辺はのちのち……

  • こういうのがいいんだよ(心の声)

    作者からの返信

    僕もこういうの大好きです。

  • >二度目の人生、今生も貴方と一緒になって、ずっと幸せに生きていこうね。

    タイムリープした人は睡蓮が

    変態とヤンデレのラブストーリーが楽しみ

    作者からの返信

    いろいろと書くと全部ネタバレになりそうなので、わくわくしていて下さい!


  • 編集済

    虎視眈々と狙われている🐏(ブルブル)

    作者からの返信

    一度お腹を痛めて生んだ子にはまた会いたいものです。
    絶対に逃がしませんよ(*'ω'*)