応援コメント

閑話・糸引く者 壱」への応援コメント

  • 本編も楽しませてもらっているし、読ませていただいてる分際で申し訳無いが、個人的にこちらを優先して欲しい。

    作者からの返信

    感想にレビュー、ギフトまで頂きまして本当にありがとうございます。
    こちらは、所謂戦国の戦のドキドキ感みたいなものを重視して書いていますのでこちらがお好みだと言う方も多くいらっしゃるかなと私自身も思っております。
    個人的にも山之井のキャラクター達に対する心残りみたいなものが強くあった為に書き始めた部分が大きく、もう少し時間を割きたいなという気持ちも大きいのですが、大きな問題としては、当初より大枠が決まっていた瑞雲に対して(私はプロットのような物は何も作らないで書いているのでどんどん当初の予定からずれてはいますが)、こちらはその辺が全然固まっていないので中々ペースアップが難しかったりします。
    とかなんとかいいつつ、兎にも角にもPVが奮わなくてですねぇ…