応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  特撮ネタはやはり楽しいです。RX好きなんで。次は、マルコスの活躍が読みたいですね。彼の本編での活躍も期待しています。

  • シャワータイム・メルトへの応援コメント

    ○ェットマンのネタはハピエンの真逆だからまさかね笑
    恋人が拉致→洗脳で敵幹部に→洗脳解けた後に死亡とか。あれよく子供番組で放送できたな…

  • GAZER:嘲笑う瞳への応援コメント

    取り憑かれる前から盗撮してた時点で犯罪ですね

  • これどう考えてもメルトからの心象はゲームオーバーなのに
    こいつまだユーゴが邪魔しなけりゃメルトを攻略できるとか思ってんだな

  • なんとなくゲイザーってヒャクメゲルゲみたいなの想像してたわ

  • なかなか面白いキャラ達だったな、次のキャラも楽しみつつ何が元か考察する面白さ、どれも最高!
    やっぱりドーパントが入ってたか、この魔鎧獣

  • 最高のVシネでした。次のVシネも楽しみにしてます。
    個人的には、次はフィーかアンヘルのストーリーが見てみたいです。

  • 色んな特撮ネタが盛り込まれてますねぇ

  • まぁこの時点だと主人公()達の影響力がだいぶ強いですからねぇ
    致し方ない気持ちもありますが少しずつ交流を通じてユーゴの味方もこうやって増えていってるんですよねぇ

  • 燃える怒りを拳に込めて!への応援コメント

    ウン、コレは間違いなく世紀王の技に違いない(笑)
    流れる様な連続技も黒い王の得意技ですよねぇ

  • ダイは本編未登場だから、Vシネマ版でひっそりとゲームオーバーになるのかな?
    小悪党にはお似合いだ

  • ダイ、「これでメルトも俺を見直すはずだ!!」って勘違いしたままゲームオーバーを待ってるんだろうなぁ…。

  • 燃える怒りを拳に込めて!への応援コメント

    >「クリムゾンストーン・フラッシュ!!」
    ああっ!数話前のサブタイはここにもかかっていたのか!?

    >「ぎっ!? ぎゃあああああああああああああああああっ!? 目がっ! 目があああああああっ!!」
    >それは、ただの強烈な発光であった。
    >しかし……そのただの強烈な光は、ゲイザーにとって最大の効果を発揮している。
    やっぱりそうだったー!
    丁度今読んでる他の作品でも、発光能力について読者から目くらましに使えるって指摘されてたの見てたんでピンと来たんですよね。

    >「ブラスター・パンチッ!!」
    >「ブラスター・キィィィィクッッ!!」
    (鮮やかな黒い戦士リスペクトコンボアタックにワイ歓喜のうちに昇天)

    >その言葉に対して、淡々と守る者としての覚悟を語りながら……ユーゴは、静かに戦いへの決意を固めていくのであった。
    多分読者の中にあるお二方のどちらかの声が脳裏に浮かんだ人いそう。BGMはどっちかと言えばEDアレンジの方かな?

  • 燃える怒りを拳に込めて!への応援コメント

    キングストーンさんもにっこり

  • 燃える怒りを拳に込めて!への応援コメント

    これは間違いなく劇場版ですわ(拍手


  • 編集済

    燃える怒りを拳に込めて!への応援コメント

    脳内にナレーション(小林)が聞こえてきた

  • ユーゴVS盗撮犯!への応援コメント

    全方位が見える怪人だと、宇宙戦隊のイカかな?
    だとすると攻略法は、あれかな…

  • ユーゴVS盗撮犯!への応援コメント

    >「はっ、なるほどな……! 今のでお前の弱点がわかった。同時に、倒し方も見えたぜ!」
    あっ……(ネタバレの危険があるため予測は書かない)

  • 仮面ラ〜イダ〜ブラ〜〜〜ック♪
    アールエェェェクス!!( ゚д゚ )クワッ!!


  • 編集済

    OPが流れる神展開
    これで決め技があれならPERFECT リボッルケイン!!

  • 更新早くて気付いたら数話一気読みっ!
    アリガトウゴザイマスッ!
    ウン、端々に某太陽の子の気配が感じられますねぇ
    変身前の拳の所とか最後のセリフとか

  • ↓これでサブタイトルに気付いたw

  • ゆ"る''さ"ん"!!

  • GAZER:嘲笑う瞳への応援コメント

    ユーゴには目玉の親父に見えただろうなぁ……

  • GAZER:嘲笑う瞳への応援コメント

    コイツには土下座させないとな!

  • GAZER:嘲笑う瞳への応援コメント

    ん?
    盗撮した写真をばら撒くって脅されてたということは、元から盗撮はしてたって事だね
    内緒で持ってたんだろうけど、十分ギルティでしょ


  • 編集済

    GAZER:嘲笑う瞳への応援コメント

    風都にでてきても違和感がないな、この怪人 
    カチ!GAZER(cv立木)   

  • あー、そういえばゲームより難易度上がってるの忘れてたー!

  • 脅されたからか、さてと一体誰なんだ犯人は…

  • 二人で一人の探偵さへの応援コメント

    コレはまんまタイトル通りのBGMが流れている…
    皆さん言っていますが、まぁこの後に続くセリフはアレしかないですよねぇ

  • 二人で一人の探偵さへの応援コメント

    果たして、真犯人は誰なのか!?

  • 二人で一人の探偵さへの応援コメント

    さぁお前の罪を数えろ!

  • 二人で一人の探偵さへの応援コメント

    誰の罪を数えるのかな

  • 二人で一人の探偵さへの応援コメント

    これはハードボイルド。
    ダイは名前のとおり社会的に死ぬんやろなぁ…。

  • メルトからの視線が氷点下を突破してそう。

    転生者()達の影響で新聞が売れてる可能性?

  • いい加減うざいな、この腐脳臍の下にある物を大根おろしにしてやろうか

  • 真のヒロイン、フィー参上!

  • 新手の怪人エンザイダー!?

  • やはり真のヒロインはフィー君…え?違う?
    しかしフィー君は男の娘ではないのかっ!
    はてさて相変わらず自分の意見一辺倒で他の人の意見を聞こうとしない主人公()な奴らですねぇ

  • 愚かな…敬愛する兄を馬鹿にされたら可愛い弟君も鬼になるぞ…?

  • どういう経緯なのかはまだ分からないけど、無能ムーブを晒し不幸になる為だけに疑似ルミナスヒストリー世界に転生(仮)させられた主人公(笑)達がちょっとだけかわいそうになってきたw

  • これで魔道具の場所がわかってたダイが犯人扱いされたら爆笑します

    まあミーナじゃないかなと思ってますけど

  • 転生者はマジ、超厄カイ!への応援コメント

    あー、犯人は堂々と隠し撮り出来る女か

  • 転生者はマジ、超厄カイ!への応援コメント

    ウーン…偽犯罪者を作って冤罪でもさたいんですかねぇ
    そして真犯人実はミーナでは?
    言動や行動が怪しいというか何というか、ユーゴが気付いたのは写真の撮られ方とかかな?

  • 転生者はマジ、超厄カイ!への応援コメント

    犯人はミーナかな?
    写真も怪しまれないように自分の分の写真もあるけど、多分設置したカメラで取ったもの
    他の写真がいかにも盗み撮りした映り方なのに対してミーナのだけ構図が整い過ぎてたとか、そんなとこでしょ

    そりゃあ同じ女子なら風呂場にも入れるし更衣室とかでも怪しまれないわな
    今回全裸のメルトを撮りに来たけど、ユーゴの時間稼ぎの間に着替えられてて残念だったね(笑)


  • 編集済

    転生者はマジ、超厄カイ!への応援コメント

    流石に全裸♪全回!は、あかんてメルトはんw
    それとユーゴ今納得仕掛けたな⁠ ニヤ(・∀・)ニヤ
    犯人捕まえたっていうが本当に犯人か?
    ニチアサ規制が仕事したか……

  • 転生者はマジ、超厄カイ!への応援コメント

    この頃はまだ転生者()のカリスマ(笑)が適用されてるから、他の生徒の厄介さが際立つ。

  • シャワータイム・メルトへの応援コメント

    ジェッ◯マン(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)…全回でもオマージュされたけど、まさか最後仲間の誰か死ぬなんてこと起きないよな?

  • シャワータイム・メルトへの応援コメント

    当時園児だったボクは理解できてたか後年悩みましたw

  • 狙われた学園への応援コメント

    もうそのイベント終わったのを知らないとは、笑えるねぇ〜

  • 狙われた学園への応援コメント

    クズには最終的に報いを与えるあたり
    この世界の神は割と仕事してると言えるのではなかろうか

  • シャワータイム・メルトへの応援コメント

    まぁ、そこは確かに悩みどころかと(笑)
    でも最新作の戦隊にもプリンスというレッドとピンクの愛の結晶がいたりしてますし、探せば色々と見つかるんじゃないかなー
    多分ユーゴが本当に悩むべきなのは、方法論ではなくて誰を選ぶかだと思うんだけど


  • 編集済

    シャワータイム・メルトへの応援コメント

    ユーゴの苦悩がドンドン別方向へと(笑)
    まぁああいうのってホント結構ドロドロしてますもんね…
    え?仮◯ラ◯ダ◯牙?な、何のことですかねぇ(震え声)

  • 狙われた学園への応援コメント

    ウーン…安定のクズ主人公()
    まぁ気絶させた意図は読めましたねぇ
    まだこの時はツナギのナイスバディな姉御は知り合いじゃないですもんねぇ
    そしてユーゴの言う通り基本工房に篭ってるから希少性も高いでしょうし
    そして今回のVシネは読んでる最中ずっと〜今までのダブルは〜が脳内再生されながら読ませてもらってます

  • まさかの外からも侵入者が…
    そして生徒に対してランク付けるとかユーゴがすごい不機嫌になりそうな…

  • 狙われた学園への応援コメント

    ダイの部屋から大量の盗撮写真が出てきそうな展開

  • 狙われた学園への応援コメント

    君はもう終わりなんですよねぇw

    これはwikiのtirかな?

  • 精度は悪いが念写が出来るやつがいるのか……?

    まぁ、犯人は英雄候補(笑)だな!(迷推理)


  • 編集済

    事件のまとめ

    ・学園の女子生徒を被写体にした写真を買い取る輩と、卑猥な盗撮写真をばら撒いた輩がいる
    →両者が同一人物かは不明

    ・買い取られる女子生徒の写真は被写体ごとにランク付けされていて、ランクが高いほど買取額も高い
    →その結果、学園内に金銭目的の盗撮をする部外者が侵入している

    ・ばら撒かれた写真を撮影した実行犯の目的、盗撮の手段、使われた道具の詳細は全て不明

    ……うーん、迷宮入りですね(迷探偵)

  • これフォー◯みたいに新聞部が犯人だったりして

  • 問題は誰がランク付けして買ってるかだなぁ。
    終わってるダイくん含めて明日はどっちだ!

  • 盗撮事件を追え!への応援コメント

    仮に写真を売りつけるとしても、その写真を買おうとするのは、腐脳な気がするな…

  • 盗撮事件を追え!への応援コメント

    ステルス能力、あるいは気配を極限まで薄くできたりする、とかかなぁ
    一種のデモンストレーションでこんな事まで出来るという能力のお披露目的な?

  • 盗撮事件を追え!への応援コメント

    自分達の存在を知らしめるため…とかあるかな?

  • 盗撮事件を追え!への応援コメント

    盗撮ものって仲間の女の人が撮ってたりすることがあるらしいけど、女の転生英雄候補っているのかな

  • 盗撮事件を追え!への応援コメント

    女子寮浴場に更衣室にバレずに入れるのは、透明化できる者、あるいは女子。

  • まさかのここで追加事件がっ!
    そしてフィー君は知らなくて良いのよ、大人になったら分かるから…
    そしてメルトの信頼度が凄いのは分かるけど公衆の面前では止めようね
    逆にユーゴが恥ずかしくなってしまうから

  • デスヨネー、大体証拠がこの中にとか言ってる奴が真犯人デスヨネー
    しかもお前主人公(笑)かよっ!
    しかも変態じゃねぇかっ!

  • えっ!?俺が下着泥棒!?への応援コメント

    ウーン…いきなり冤罪発生!
    そして証拠の袋を何処から取り出したのか…
    はてさてえてしてこういう場合の真犯人は…

  • 新聞部が冤罪を生む!?
    これもこれで大スクープなのではw

  • わーい、本編のやつらより湿度が高いクズだーw

  • 写真をばら撒く、愉快犯なやつがいるのかな?
    そういう怪人がいそうだし。

  • フィー君は知らなくて良い世界があるからね、どうかそのまま純粋なままでいて欲しい…
    メルトその発言はOUTだからな

  • えっ!?俺が下着泥棒!?への応援コメント

    まさかのvシネをやるとはなかなか面白いです。

  • 盗撮写真をばら撒く意味とは?
    普通なら一人でこっそり楽しむのに…?

  • えっ!?俺が下着泥棒!?への応援コメント

    ダイ・コーンな役者の予感

  • えっ!?俺が下着泥棒!?への応援コメント

    初っ端からむちゃくちゃ面白い!主人公が何をしたってんだ!かなりハイスピードですね!
    外伝作品でもこのアクセルの踏みかたむちゃくちゃ好み!
    ヒロインは何をしているのかもむちゃくちゃ非常に気になりますね!これは異世界を世直しする系ですかね?
    何はともあれこれからこの物語を楽しみながら読ませていただきます!