応援コメント

第9話 読書こぼれ話・映画編①」への応援コメント

  • こんばんは。
    「身代わり忠臣蔵」面白そうですね(^^)
    最近はドラマや映画にハマっていて、昔の作品をDVDで観ています。この作品もDVDになるか、地上波で放送してくれたら観たいです♪

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    見ごたえのある作品で面白かったです。
    DVDにもなりそうですし、放送もありそうな気がします。
    その時は私ももう一度見たいです♪

  • 楽しさが文章から伝わってきます。
    ただのコメディではないのですね。
    アマプラとかHuluで公開されたら、観ようかな。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    元となっているのが忠臣蔵ですから、ただ明るく楽しい映画ではありませんね。
    そこが良さだと思います。
    観る機会があれば是非、です^^