応援コメント

第7話 2月の記録①」への応援コメント

  • こんばんは。
    『王家の話』面白そうですね。
    私も本を読もう読もうと思いつつ、ついゲーム三昧に……。読みたい本ばかり積み上がっていってます(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^
    『王家の話』は自分では手に取らない本なので、紹介して貰えてよかったです。
    お時間があったらチェックしてみてくださいね。

    そうは言いつつ、私も今まさにゲーム三昧ですw
    なかなか読書とは両立できませんね^^;

  • 王家の話、ちょっと紹介動画見ました。
    なんとあのボルジア家が出ているとは。
    気になります。

    塩野七生さんの「チェーザレボルジア」を読んだので、
    そのへんの詳しい話が知りたいかも。
    読みやすそうなので読んでみようかな。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    興味をひく本を紹介できて嬉しいです。
    王家って独特な世界で、読みながらビックリしまくりでした。
    良かったら読んでみてくださいね。