応援コメント

第4話 1月の記録②」への応援コメント

  • こんばんは。
    「あずかりやさん」カバーを検索にかけたら出てきました。和柄のカバーおしゃれですね。白い猫も可愛いですし。
    内容も前向きになれるとあったので、読んでみたいです(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    カバーを見てくださってありがとうございます♪
    文庫の和柄バージョンが好きで、最新刊も早く文庫化しないかなと待ちわびていました。
    考えさせられるストーリーも多くて、おすすめのシリーズです(^^)/

  • あずかりやさん、カバー見てみました。
    和風な感じで、落ち着きますね。
    とてもきれいです。

    子供向けの哲学書もおもしろそうです。
    充実した1月でしたね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは^^

    カバー、素敵ですよね。見て頂けて嬉しいです♪
    哲学(心理?)の本は、色々な新聞でもとりあげられた結構有名な本らしいです。
    絵本のようにスルッと読めるので、見かけたら開いてみてくださいね。