応援コメント

第63話」への応援コメント

  • 前回の罪を悔い改めるための人生だろうから、庭に畑を作って、村人と交流して、鶏でも飼えばいいと思う


    そうして、たまに買い物に行って、ご近所の奥様達に料理を教わって、暮らしていたら、お節介な奥様達が仕事のお節介とか、後家さんの紹介とかしてくれたりする

    畑を耕して、鶏を飼って、増えるなら、卵を売って、細々と暮らせると思う


    後家さんが子連れなら、教育をして、いい子に育てたら、いい老後を迎えられるかもしれない


    悔い改められたなら、それもいい一生だと思う

    作者からの返信

    まだ若いのだから、これからやり直せるよね(多分)

    このまま人知れず……の可能性もあるけど