第17話 アイドルのペットになる愛玩奴隷イけない関係

(ホテルの一室)


【中距離】

…今日は、よろしくね♡ワタシの人には言えないお願い、キミに叶えてもらうから…♡


あ、だいじょぶだよ?難しいこととかお願いしないし、痛いことも求めてないから♡安心して…♡


初めましてだから、た〜っくさん可愛がって、た〜っぷり愛してあげる♡それで、ペットになってくれるか決めてもらいたいんだけど…。


…手、後ろ♡隠しちゃダメ♡


ねぇ?♡こんなに可愛いワタシのペットになるの、嬉しい?♡キミがワタシのモノになってくれるなら、ワタシはキミだけのモノになるんだよ?♡


ワタシのこと好きな男は、きっとたくさんいる。だけど、触れさせるのは、熱く火照るのは、キミだけなんだよ♡…ペットになってくれたらだけどね♡


…想像して?み〜んなに分け隔てなく、愛を届けるアイドル。愛を与えて愛してもらって、清純無垢な可愛らしさで微笑み、光り輝くアイドル。


そんなアイドルの笑顔が…。キミの前でだけ欲望を溢れさせて、いやらしく歪むの…♡


キミだけが、ペットだから知っている秘密♡その秘密の関係は、愛玩奴隷が爛れる蜜月♡


……どう?♡ドキドキしない?♡


…くふ♡スゴいね♡想像しただけで、そんなに興奮しちゃうんだ?♡


予定してたのと違うけど、いいかも…♡くふふ…♡


…おいで?♡ぎゅーって、したげる…♡


【近距離】

……嬉しいなぁ♡すっごく、火照ってくれてる♡


…ね?♡ワタシのこと、好き?♡


あ〜…。深く考えなくていいよ?見た目とか、声とか、そゆのでいいの。…てか、聞き方間違えたか…。


……ワタシにぃ♡ムラムラするぅ?♡


…くふ♡くふふ♡そだよね?♡こ〜んなに、興奮しちゃってるもんね?♡


……もっと、押し付けて?♡ヘコヘコってしながら、告白して?♡好き♡好き♡って♡


…あ〜♡きもち〜♡これこれ♡これが、欲しかったの♡


あのね…♡ワタシは、男の人にそういう興奮を向けられたくて、アイドルしてんの♡


でも、み〜んなワタシとヤりたいって思ってるくせにさぁ…。全然、ぶつけてくんないの…。ま、そんなヤバいファンなんてダメだし、我慢してくれるのも分かるけどね…。


だから、モチベ上げる為に自分でファンからの興奮を妄想して、頑張ってたんだけど…。最近、限界感じててさぁ…。


…それで、キミみたいなペットを探してたの♡


ほんとはね♡さっき言ったように、まずはワタシの身体に溺れてもらおうと思ってた♡好き好き〜って、ワタシに興奮しっぱなしの男の子を、作ろうと思って♡


それなのに…♡キミってば、最初からワタシのこと、興奮しながら見てんだもん♡だから、もうペットになるか決めてもらっちゃうね?♡くふふ…♡


…ワタシと、シたい?♡可愛いワタシの外面をグチャグチャに剥いで、ドロドロの欲望を貪りたい?♡


……みんなのアイドルを、自分だけのモノにしたい?♡


【耳元】

……ダ〜〜〜〜メ♡


だってワタシは、アイドルなんだもん♡ただ愛されるだけの、愛玩奴隷♡


興奮の対象にされて、熱い想いに愛でられてワタシも火照るの♡それなのに、発散させてもらなくて、ワタシは悶えながら踊る♡その姿を見て、みんなはもっと愛してくれる♡


……キミと、シない。ペットと、ヤらない。


ペットはね、ワタシとおんなじように、興奮し続けるの。ワタシへの興奮を絶やさず、縋りついてヘコヘコ腰を振るの。


その興奮が、みんなが隠してるワタシへの情欲が、欲しい。


ヤって、スッキリしたいんじゃない。スッキリしないまま、燃え続けたい。


ワタシは、アイドルだから。延々と愛されて、ずっと愛を届ける。


ねぇ。キミはさ…。


ワタシのペットになって、ワタシを愛玩奴隷にシてくれる…?


興奮しっぱなしで、悦びながら苦しくて…。いやらしい愛だけ注ぎ込んで…。


もっともっともっともっと…。


ワタシを、アイドルとして輝かせてくれる?♡キミの興奮があれば、ワタシは愛が溢れて止まらなくなるからさ♡


……ペットになってよ?ただ興奮するだけの、ペットに…♡


くふ…♡決めらんない?♡


だいじょぶだって♡そんな、キツくはないと思うよ?♡ワタシといない時は一人で処理してもいいし、他の女とヤってもいいよ♡


…ただ、ワタシとは悶々とし続けるだけ♡


キミも、ワタシも、悶々と…♡


ま、今すぐに決めなくていいよ。それに、限界だったらワタシのこと襲ってくれていい。


誘ったのワタシだからさ、襲われてもなんかしたりしないし。これから、呼ばなくなるだけ。


…どする?ヤっちゃう?…それとも♡


試してみる…?♡ワタシ達の、イけない関係♡


……くふ♡くふふふ♡ほんっと、キミって最高だよ♡


じゃ、ね♡もっと私に擦り付けて?♡


…耳元で、何度も告白して?♡ほっぺや耳なら、ペロペロ舐めてもいいよ?♡


でも、触ったりしたらダメだからね?ペットに許されてるのは、犬みたいに舐めることと、好きって告白すること。…あと、腰ヘコね。


……そのまま、ワタシは寝るから♡愛されながら、興奮されながら、火照りながら…♡


くふふ…♡ツラいなぁ♡火照りが、冷めないよぉ♡


ね?♡キミも、だよねぇ?♡…これが、イイの♡


イけない関係…♡ワタシ今…さいっこーにアイドルしてるぅ…♡


……もっと、愛して?♡


ワタシも、愛してるから♡


愛玩奴隷は燃え尽きるまで頑張るから、興奮しながら応援してね♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る