第18話 酒、タバコ、男にだらしない堕落した先輩を更生させようとして喰われた翌朝

【先輩の家にて】

んあ〜?起きた〜?

…そそ。飲んでま〜す。迎え酒〜♡

二日酔いじゃね〜けど♡喉乾いたんだも〜ん♡


ほれ♡ちゅーして飲ましたる♡

アンタも飲むか〜?♡


…うへ〜。ゴミ見る目じゃん。

確かに、アタシはゴミだけどさ〜。

そんな目すんだったら…。


おりゃ〜♡


【覆い被さってくる先輩】

…な〜んで、家来たんよ?

アタシのこと、好きとかじゃないよね〜?

割とモテるけど、アンタそんな感じじゃないし〜。


喰われるって、噂になってたっしょ?

そ〜んな危ない女の家にノコノコ来てさ。

案の定ソッコー喰われてるし♡

朝までヤられて、かわいそ〜にね〜♡よちよち♡


…ただ優しいってだけじゃないよね?

ね?なんで?


……。

……はぁ?ほぼヤリ目?喰われる気で来たん?

あはは。ヤバ〜。クソビッチじゃん。


え〜?すんなりヤれ過ぎて、怖いおねーさんでも来んのかと思ってたのに…。

そっか。ヤリたかっただけか。


こ〜んな都合いい男、普通じゃ信じられないけどさ…。

すっげぇ、納得できた〜♡

だって、抱かれて、めちゃ楽しんでたもんね〜♡アタシより興奮してたじゃん♡


そっかそっか〜♡不安解消…。

ありゃ?タバコ、どこだ〜?…そっちある?


【タバコを遠くに投げ捨てられる先輩】

あっ!てめっ!なんでタバコ投げんだよ〜!?


も〜…。

じゃあ♡こっち吸わせろ♡


【キス】

ん♡チュッ♡れろぉ〜♡れろぉ〜♡

レロレロ…チュパッ♡


っぷはぁ♡

…あ〜♡ヤリたくなってきたぁ…♡

こんまま、ヤろ〜ぜ〜?♡


…ダメなん?なんでよ?

学校?もう昼なんだから、今更行ってもしょ〜がないじゃん…。

さ〜ぼ〜ろ〜♡ね〜?♡


え、てか、マジで学校連れてく気もあったんだ…。

無茶苦茶だね、アンタ。まともな思考回路してんのに、身体安売りし過ぎ…。


ん〜〜…。

学校行かないと、ヤらせてくんない…?

…クソビッチのくせに〜。真面目なこと言いやがって〜…。


アタシさ〜。ヤルのって、別にそこまで好きじゃないのよ。

けど、アンタとヤんの、すげ〜良かったんよね。

本気で興奮してる男抱くの、きもちかった〜♡


…分かった。学校行く。アンタとヤりたいもん。

ただ、明日からね。明日から頑張…る…?


わ〜!待って!帰ろうとしないで〜!

ヤダ〜!ヤらせてよ〜!

話し聞いて〜!ね〜え〜!


…いや、今から行ってもほぼ意味ないって。

だからさ、今日ヤリまくってスッキリさせてよ?

そしたらさ〜。明日から頑張れっからさ〜。


ね〜。お〜ね〜が〜い〜。

たっくさん気持ちよくしてやっからさ〜。

アンタも楽しめるよ〜?いいじゃ〜ん。


だらだら、シようよ♡

ちょっとくらい、酒飲めるっしょ?二人で酔っ払いながらさ〜♡

一日中♡ず〜っと♡二人でドロドロになろうぜ〜?♡


男はさ、何回も搾られんのキツいでしょ?♡

たったらさ♡全身舐めて♡気持ちいいとこ弄って♡

興奮だけ維持しててあげる〜♡


それでぇ♡シたくなったらヤっちゃって…♡

それも、ゆ〜っくり♡激しくしないで、ね〜っとり♡


合間でちびちび酒飲んで〜♡頭も身体もトロトロ〜♡

アタシのことも、グチャグチャにしてね〜?♡

二人で、延々ぬちょぬちょ蕩け合お〜♡


どう?♡

ヤリたくない?♡

アタシと、悪い遊びしちゃおうぜ〜?♡


ふへへ♡迷ってんのか〜?♡

でも、身体は正直だぞ〜?♡ヤリたそうにしてんじゃ〜ん♡


…おいで?♡

先輩が、堕落する気持ちよさ、いっぱい教えたげる♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貞操逆転世界で都合のいい男として誘われる日々を謳歌する ハジメタイチ @hajimetaichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ