第11話 関西弁の下品でアホな女友達は酔うと色々ズルくなる

ほんで〜?隣のお姉さんと、そのままヤったん?


…マジ?口でアンタが処理したるだけ?たまに呼び出されて?


ギャハハ!逆にエロいな、その関係!てか、ほんまに都合いい男やな!


…あ、そや。それやったら、今から三人でヤろうや。


ウチがアンタとヤりながら〜。お隣さんは口使って〜…。


…なんや。今、おらんのかい。つっまんな〜。


……うわ、待って?それで、宅飲みの誘い最近断ってたんちゃう?お隣さんに絡みそうやから、居ないタイミング見計らって…。


ひっど〜。ちゃんと言っといてくれたら絡まんのに〜。てか、ネタやって、さっきの。…ほんまやで?


も〜…。溜まっててヤバかったんやからな〜?ウチみたいな女とヤらしてくれる男なんて、アンタくらいしかおらんのに…。


…あ〜、あっつ〜。酔ってきた〜…。


……脱いでええ?


いやっ!流石に全裸にはならんてっ!セクハラやんっ!


…あ〜。前は脱いだっけ?すまんすまん。


上だけって思ったんやけど〜…。それも、あかん…?


…わかったわかった。じゃ、ブラだけ。な?それやったら、ええやろ〜?


んっ…。はぁ〜〜♡楽になった〜♡


いるか〜?ブラ、オカズにしてもええで〜。


…わはは。マジでヤりそうやな。ドスケベな男やで、ほんま。


ほ〜れ♡アンタの好きな、美乳やで〜♡ノーブラやから、形くっきり♡


ウチ、美意識高いやろ?ブラ着けて、綺麗な形に保ってんのやぞ〜♡…ま、全然モテへんけどな。


だから今は…。


【囁き】

ア・ン・タ・の・た・め♡


この乳は、アンタが好きって言ってくれたから頑張ってるんやで〜?


…うおっ!効いてんの!?下ネタギャグのつもりやったのに、アンタ凄いな。


……乳首?浮いちゃってる?…ほんまや。


すまんすまん。お目汚し失礼しました〜。って…。


それも興奮すんのか〜い。お、男の感覚わからん…。


ま、アンタが特殊なだけか。なんでも興奮してくれんもんな〜。


…おっきなったん?


ふ〜〜ん…♡


ほら♡おいで♡



【耳元】

わはは♡ほんっま、チョロいな〜♡こんな簡単にヤれる男、おらんで♡


ウチの誘い断らんかったってことは、ヤル気やったんやもんな〜?♡毎回、飲んだらヤってるし♡


ほれ♡おっぱいに顔埋めてええで?♡好きやろ?♡


そのまま腰ヘコらせとけ〜♡もうちょいしたらヤるから、おっきいままにしときよ〜?♡


…せやで?今日は、すぐにヤらんとこおもて♡ちょっと、ヤる前に話したいことあんねん♡


…うわ♡焦らされてる顔、エッロ♡興奮させんなや〜♡


……すぐにバチボコにヤったるからな?覚悟しとけ?


おら〜。会話すんで〜?腰止めんでええから〜。



え〜と…。ウチらが最初にヤった時、覚えてる?


…そうそう。彼氏がヤらせてくれへ〜んってアンタに泣きついて、酒の勢いで…。


いや〜。初めてできた彼氏に、お前じゃ興奮せん言われて、ほんまショックやったわ。


けど、アンタがヤらせてくれて、救われた。


で〜…。ウチが調子乗ってヤリ目で飲みに誘うようになって〜。でも、アンタはそれに付き合ってくれて〜…。


…アンタも楽しんでたけどな♡スイッチ入ったら、今みたいにウチの身体に夢中やもん♡


……下品でアホな女やのに、ヤらせてくれてありがとうな。


えっ?ウチ、毎回これ言ってんの?わはは。酔うと忘れるわ〜。


……ほんまに、感謝してる♡


チュ♡…レロ…チュ♡

チュッ♡チュ…レロレロ…♡


んっ♡こ〜ら♡本気キスすんな♡まだ、もうちょい話あるから♡


…えっとな。彼氏との関係、冷え切ってたの知ってるやん?


でも、アンタは気にしてたやろ?ウチから誘ってんのに、浮気させてるって…。


……この度、別れました〜。あっちも浮気してて、フられました〜。


ま〜、お互い様やし?浮気はええけど…。てか、女のウチの方が、クズではあるか〜。


…てかな、浮気じゃないねんて。ウチと付き合う前から、本命の彼女さんおったらしい…。


…こんなタイミングで、暗い話しごめんな?いっつもアホばっかやってるから、シラフやったら恥ずかしくてできんねん…。


…ほんまごめん。萎えた…?


お〜…♡元気なままやん♡助かる〜♡


てかな!こっからが本題やねんっ!


ウチは彼氏と別れた!やから、思いっきりヤろうってこと!


…アンタを、本気で求めたい。


いつもよりちょっと乱暴になるかもしれんけど…。ええかな…?


んっ♡チュッ♡レロレロ♡チュパ♡

レロ♡レロ♡チュッ♡


ふっ…♡ふっ…♡


な?♡今日は、本気でヤろな?♡ウチも…アンタも…♡誰にも遠慮なんかせんと…♡


…元カレの名前呼んでまうかもしれんけど、その度に口塞いで?♡未練たらたらでアホなウチを、嫉妬煽ってまうクズなウチを、キスで黙らせて…?♡


レロ…♡チュッ…♡レロレロレロ♡チュッ♡


はぁっ…♡はぁっ…♡


…彼氏のこと、忘れさせてな?♡


アンタで、いっぱいになりたいねん♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る