第12話 ドSガチクズ高身長ギャルに押し倒され、舌で優しく舐められて…

なに突っ立ってんだ〜?ヤリにきてんだからさ〜?


さっさと脱げよ。無理やり脱がされて〜なら、そ〜するけど〜?


…そうそう♡あんま、イラつかせんな?


……そいやさ〜。さっきのって、彼女?


そんな訳ね〜か。身体使って助けられても、彼女なら関係終わっちまうもんな〜♡


…あ?お前が、あーし満足させたらなんもしね〜って。


あ〜、でも〜♡お前が萎えたら、た〜いせつなお友達♡仲間呼んでボコっちまうかも〜♡


…必死に固くしとけ?使ってやるから。


お前、棒しか使い道ね〜もん。顔は普通で、身体も鍛えてね〜だろ?


おまけにチビ♡


…んだよ?間違ってね〜だろうが。



【近距離】

ちっせ〜。かわいいな〜♡あっ、男に言うことじゃね〜か♡


ほれ。悔しかったら、逃げてみろや?男が女の胸に無理やり顔押し付けられてるなんて、なっさけね〜♡


あははっ。ちからでも敵わね〜よな〜?


女に完全に負けて、今からオメーは好き放題されんだよ♡


……うわ。なんで固くしてんだ…。


キメ〜な〜…。無理やりヤられそうになってんのに、興奮してんじゃねーよ。クズ。


…ムラついてきたわ。


……おらっ!


【耳元】

か〜んたんに、押し倒されちまうな〜?な〜んにも勝てね〜♡


……これからお前は、手首掴まれて抵抗もできずに、何度も何度もヤられんだよ。


イヤがっても、無理やりに…。逃げようとしても、押さえつけて…。


あーしが満足するまで、抱き続ける…♡


こえ〜よな〜?


……この状況で、なんでさっきより興奮してんだよ…。顔も、ちょっとニヤけてんぞ…。


あ〜…。なんか、冷静になってきたわ。変だと思ったんだよな〜。ヤらせてあげるって躊躇なく言ってたし、お前の友達もそんなに驚いてなかったもん。


ただのクソビッチかよ。ウゼ〜。


…ん?いや、ヤるよ?だって、オメーのすっげ〜固くて、めちゃ気持ちよそうだからな〜。あーしが満足するまで、使うわ。


……う、嬉しそうにしてんじゃね〜よ。こえ〜ぞ、お前…。


…かんっぜんに、調子狂ったわ。いつもの流れだとな〜…。


ほれ。舌ピ、分かるか?


コレでな…♡


…チュッ♡レロ…れろぉ〜♡


おら。舌出せ。


レロ…♡レロ…♡グチュ♡レロ…♡チュパァ…♡


こ〜やって♡優しくもてあそんでやって♡延々と焦らしてやって♡固くさせんだよ♡


ほら…。耳も…♡


(耳舐め)

れろぉ〜…♡クチュ…♡レロレロ…♡れろぉ〜♡


首も…♡


チュッ♡レロ…♡レロ…♡レロレロッ♡…チュッ♡


やさし〜く舐めてやると、無理やりされてんのに愛されてるって勘違いすんだよ。男の身体が。


それで、固くなったらヤる。萎えてきたら、舐めて固くする。


キスマもつけまくって、あーしのモンだって教え込む。


抵抗してた男の心を、身体から堕とす。その瞬間がたのし〜んだけど…。


…いや。お前、無理だって。最初から悦んでんじゃん。


ヤってもいいけど、プレイじゃね〜か。めんどくせ〜から、固くなってるし普通に…。


……あ、そだ。


…おい、チビ。クズ。クソビッチ。


女に負ける情けね〜ゴミ。悔しくね〜のか、ド変態。


…ちょい怒ってきたか?そうそう。それで、い〜んだよ♡


レロレロレロ♡ジュパ♡れろぉ〜♡チュッ♡チュッ♡

チュパッ♡レロ…♡レロ…♡チュルルル…♡れろぉ〜♡


おら。蕩けんな。あーしを、睨め。


…耳、舐めんぞ?


(耳舐め)

れろぉ〜♡れろぉ〜♡レロレロレロ…♡

グポッ♡レロロ…♡…チュッ♡


…訳わかんね〜か?だからさ〜…。


普通の男は、不安とか怖さとか無くしてやんね〜と固くなんね〜の。


そんで、気持ちよくなりだしたらすぐ楽しみだすんよ。


でも、お前はさ、女に抱かれるのがそもそも好きなんだろ?


なら…。


抵抗しながら…。怒りながら…。それなのに固くなるんじゃね〜か…?♡


ほら…♡今みたいに♡


…ヤッベ♡興奮してきたかも…♡


お〜ら♡本気で、あーしを睨め♡抵抗しろ♡


怖がれよ♡怒れよ♡少しでも顔緩んだら、殴っちゃうぞ〜♡


レロレロレロ♡チュパッ♡れろぉ〜♡チュッ♡


あーしのこと、嫌い?♡嫌いだよな〜?♡


……嫌えよ。マジでなぐんぞ?


…チュッ♡レロ…♡レロ…♡チュパッ♡レロレロ…♡


いいじゃん♡めっちゃ、濡れる♡


簡単にヤってやんね〜かんな♡焦らしまくって、悶えさせてやるよ♡


それで〜♡我慢の限界でキレたときに〜…♡


押さえつけて、無理やりヤってやるよ♡


口あけろ〜?♡まずは、舌絡めてキスしまくんぞ〜♡ちゃんと、あーしのこと睨めよ〜?♡


れろぉ〜♡レロ…♡チュッ♡レロレロレロ…♡

チュパッ♡レロレロ♡チュッ♡レロ…♡レロ…♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る