第5話 沼らせ溺愛ダウナー系と家から一歩も出ないでヤリまくった蜜月の最中

…おはよ。水、飲む?


ちょっと待ってね…。

ん…。


…ちゅ♡レロ…。


……口移しで飲むの、下手なまんまだね。キスは上手くなったのに。


やっぱ、普通に飲む?

…こっちがいいんだ。分かった。

ん…。


ちゅ♡レロ…。

レロ…ちゅ♡レロレロ…♡


……まった。デイリーやらせて?

うん。いつもやってるアプリ。

…見たいの?いいよ。


【近距離】

…キャラ、カッコいいでしょ。

このキャラとか、キミに似てない?

……そかな?コスしたら、似合いそうだけど。


…ちゅ♡


あっ…。やば。


友達からの通知、気付いてなかった。

ね。めっちゃ連絡きてるね…。


どしよか…。


…画像で返すか。ほら、撮るよ。

服着なくていいって。その方が、分かりやすいでしょ。


はい、ピースして?


いえ〜い。みってる〜?

ヤリまくってて気付きませんでした〜。

この後もヤリまくりま〜す。


(撮影音)

カシャッ


【離れる】

ほい、送信。

…喋っても分かんないって?

いいじゃん、気分盛り上がるし。


それに、ほんとでしょ?ヤリまくってて気付いてなかったのは。


ヤって、メシ食って、ヤって、寝て。

それの繰り返しで、家から一歩も出ないで何日もヤリまくってんじゃん。


……相性いいね、私たち。


…あっ、返信きた。はや。

ん〜、でも、見なくていいや…。


【近距離】

…ちゅ♡

レロ…♡ちゅ♡レロ…レロ…♡


ちゅ♡ちゅ♡レロレロ…♡


…お腹、空いた?なんか食う?

だいじょぶ…?


じゃ…このままシよっか…♡


ちゅ…♡レロ…♡


……あ〜、でも、さすがに痛いんじゃない?何回シたよ私たち。

ね。覚えてないよね。


…ちょっと、痛い?やっぱ、そっか…。

じゃあ、どしよかな…。


…いや、するする。そんな、我慢させられてるみたいに、しょんぼりしないでよ。

……その顔、ズルすぎ。


ちゅ…♡


おっきくなってるもんね。ちゃんと搾ってあげるから、安心して…?


……口で、シてあげよっか。ほら、私、唾液多いし。

痛くないように、ゆっくり舌で優しくシたげるよ。何回でも。

あんまりされたことないって言ってたもんね。たくさん、シたげる…。


…え?いいよ。私にはシなくて。


キミのこと、可愛がってあげる。いっぱい気持ちよくシてくれたし。

それに、私も興奮すんの。キミが感じてる顔、声、可愛いからさ。


……いや、ほんといいって。

キミは、ただ舐められてればいーの。

……も〜。


ちゅ♡レロレロレロ♡ちゅっ♡


……黙って?


私に、気持ちよくされな?いい?

…うん。いい子。


……ほら、おねだりして?

お口で、いっぱい気持ちよくシてくださいって…。


…ふふ♡

可愛いなぁ…。も〜…。


【耳元囁き】

ね。

私たち、付き合おっか。


(耳舐め)

レロ…♡


こんなに相性いいの、初めて。

…離したくない。

いつもはヤった後、男の子に早く帰って欲しくなっちゃうんだけど…。


キミとは、ずっと一緒に居たい。


(耳舐め)

レロ…♡ちゅ…♡レロレロ…♡


私なら、キミの性欲、受け止めてあげられるよ?

シたい時にいつでもサせてあげるし、シてあげる。


(耳舐め)

れろぉ〜♡ちゅ♡ちゅ♡


キミが知らないこと、もっと教えてあげるよ。

まだまだ、シたいことあるでしょ?全部、シてあげる。


だから…。

付き合お?


返事は…シた後でもいいから…。


…。

……。

……え、ごめんなさい?


【離れる】

…すごいね、即答。

理由、聞いてもいい?


……他の女とヤれなくなるから?


…ぷっ。


クズだね〜。

いや、クズになろうとしてるのか。


だって、ほんとにクズなら、私と付き合いながら浮気すればいいじゃん。

それは、イヤなんでしょ?クズなのに、貞操観念しっかりしてやがんの。おもしろ。


あ、後さ…。

私のこと、クズだって気付いてて距離取ってんのもあるよね?


私さ、結構、誰にでも好き好き言うんだよね。

嘘じゃなくて、ほんとに好きだから言う。キミのことも、本気で好きだから付き合ってって言った。


でも、相手に好意向けられると、すっと冷める。

多分、キミと付き合っても、好きになられたらそうなってただろうね。


だから、付き合わなくて正解。


…キミ、ほんと面白いね。

あんま女慣れしてないくせに、クズの対処は知ってる。


今まで、どんだけクズに抱かれてきたのよ。


それに、まともな思考回路してても、性欲が最優先。

強過ぎるってのもあるかもしれないけど、貞操観念しっかりしながら、モラル破綻してんのよね。


……まるで、女の性欲がある男の子みたい。



ま、いいや。


じゃ、シよっか?

今だけじゃなくて、これからも。


告白断った相手とヤるの、罪悪感ある?

気にしないでいいよ。


付き合わないってキッパリ断られたの、むしろ嬉しかった。

これで気兼ね無く、私のこと好きにさせるつもりで、グチャグチャに気持ちよくしてあげられる。


性欲だけの関係。

好きになられることないなら、私も都合がいいよ。


……というか、単純にさ。


【耳元囁き】

キミの身体、忘れらんなくなっちゃった。

簡単に、逃すわけないじゃん…♡


(耳舐め)

レロ…♡レロ…♡


キミも、まだまだ私とヤりたいでしょ…?

今までより、もっと気持ちよくしてあげるよ…♡


(耳舐め)

レロレロ…♡ちゅ…♡れろぉ〜♡


好きにさせるつもりの、ラブラブなやつ。

たくさん、シてあげる。


溺愛して…。

奉仕して…。

甘やかして…。

蕩けさせて…。


意識が飛んでも…何度も何度も…♡


(耳舐め)

レロ♡レロ♡れろぉ〜〜♡ちゅっ♡


逃がさないけど…。

めいっぱい愛してあげるけど…。


私のこと、好きにならないように気を付けなよ?♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る