第3話 ヤンキー女子は彼氏が帰った後で明らかにヤリ目で呼び出してくる

…来んの、おっそ。呼び出したらさっさと来いって言っただろが。


ほら。さっさと入れろ。今日は舐めねーでいいから。

ゴム?いらねぇよバーカ。


彼氏萎えてイライラしてんだ…。早くヤらせろ。


は…?ヤんねーの?何しに来たんだよ、お前。


…。

……。

……んだよ?なんかあんなら、言ってみろ。


カチッ

シュボッ

ふぅ〜。やっと吸えた。彼氏いたら吸えねーからな。


…はよ話せや。吸い終わるまでに終わらんかったら、マジでキレるかんな?



…彼氏いんならこういうことスんなって?今さら過ぎんだろ。


ああ、彼氏いないっつってヤリ始めたんだっけか。


…急にいい子ちゃんぶんなよ。彼氏いるっつった後も、抱かれて悦んでただろ。そもそも、ヤル気ねーなら来んな。お前だってヤリ目で来てんのに、誤魔化してんじゃねーよ。


……ま、それはいいや。


てか、さ。お前、自分の価値分かってねーだろ?


…だから、お前とヤる理由だよ。彼氏いんのに、なんでってことだろ?


別に、お前がイケメンだとか、エロい身体してるとか言わねーよ。そんくらいは分かるか。はは。


【耳元】

…でもな、お前はスゲーいい男なんだよ。誰でもいいとかじゃなくて、お前とヤリてーの。

……あ?タバコ?わりーわりー。


【離れる】

…ふぅ〜。


お前と付き合いてーとか、ないからな?めんどくせーもん、お前。

なんだってしてやれるくらい、彼氏のことが好きだよ。お前と違って、タバコだって我慢してるしな。


けど、それだけじゃどうしようもなんねーこともあんだよ。お前は分かんねーだろうけど。


男はさ、普通はヤってて萎えんだよ。入れないで、柔らかいままこっちだけ気持ちよくなんのがふつー。

女と男の性欲に差があんだから、しかたねーよな。

それがふつーなんだから、そのことに疑問なんてなかったよ。不満なんてなかった。


……お前とヤるまではな。


…価値、分かったか?異常なんだよ、おめーは。

すぐ固くなるし、本気で興奮する。しかも、そのままヤれる。

中で出せんのもヤベーぞ?そんなもん、フィクションの世界だろ。


だから、一回ヤったら手離せなくなる。誰も、お前を逃さねぇよ。


……あ?知ってるよ、そんくらい。他の女ともヤってんだろ?

それでもいいから、ヤらせろっつってんだ。そんくらいお前には価値があって、女がほっとかない、いい男なんだよ。


ま、都合がいいだけってのもあるけどな。


あ〜、てか…。

もうちょい、こっち来い。ほら。

あ?タバコ?消したわ。


だから、ほれ。


【耳元】

口わりーから伝わんねぇかもしんねーけど、お前とヤリたくて興奮してんだよ。こっちも。

…身体、あちーだろ?早く抱きてーんだから、焦らすなよ…。


てか、お前も楽しんでんだろ?他の女の時も。

別に、そういうの悪いことじゃねーって。気持ちいいんだから、今まで通り楽しんどけ。いい男なんだから、もったいねーよ。


女達に使われながら、お前も使え。そうでもしなきゃ、お前の性欲どうやって発散すんだよ?

…彼女作る?無理に決まってんだろ。お前はふつーじゃねぇんだから、ヤっても引かれるだけだって。


性欲だけのクズに抱かれて、お前もクズになって発散しな?



【離れる】

あー、でもな。そういう女と関わるってことは、ヤベーこともあるかもしれねー。

そういう時は、すぐ呼べ。お前とヤリてーんだから、絶対助けてやる。


な?

使わせてもらってる礼くらいさせろ。気にせず呼べよ?


……で、だ。


このままヤるか?それか、帰る?


…マジ?お前、やっぱスゲーわ。男って繊細だから、こんな雰囲気の後は普通ヤル気になれねーのに。


……ありがとな。使わせてくれて。


…あ〜、じゃあさ。悩ませちまったワビっつーかさ…。


今日は…お前が使ってくれよ…♡


彼氏いるっつった時、ほんとはお前興奮してただろ?ちょい激しくなってさ…。

だから…。


【耳元】

彼氏がいる女、今日だけお前に使わせてやるよ♡

お前がスッキリするまで、彼氏のこと忘れさせる気でメチャクチャに抱いてみろ♡


ほら♡おせーよ♡早くこい♡

ぜ〜んぶ、受け止めてやっからさ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る