応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 馬鹿な。聞いてないぞ

    やったね(^^♪
    粛清だ!一心不乱の粛清だ!朝に粛清、昼に粛清、夜に粛清!晴れた日は太陽の恵みに感謝して粛清!雨の日は恵みの雨に感謝して粛清!
    神よ、我に粛清を与えた給うことに感謝します(*>_<*)ノ
    ハレルヤ粛清!

    作者からの返信

    (^^)b

  • 第5話 平和的解決への応援コメント

    「ジャッカルだ。青色の『紙』を後ろで1つに束ねている」

    『髪』

    作者からの返信

    ありがとうございます


  • 編集済

    第1話 呆気なく追放への応援コメント

    「――次男だが、兄に負けないよう頑張るんだぞ」


     父親と思える人物が、こちらに向かってそう言ってくる。


     なんだぁ?

     貴族同士の競争でもするのか?

     ってか兄がいるのか。


    「それより貴方。名前はどうするの?」


    「実はもう考えてきてある。この子の名前はリンドラだ!」


     どうやら、俺の名前はリンドラになったらしい。

     それにしても、部屋も服装も豪華だなぁ……。

     どこかの貴族か何かだろうか?



    貴族は日本に無いと思うけど、普通に『貴族』って言葉を使ってるのは察しが良すぎる。

    主人公補正効いてるのかな?



    「あぅ……」


     やっぱり喋れない。

     まあ勝ち組人生だし、革命とか起きないように、民の方たちに"良い王子"と思われるよう頑張るかぁ。


    「――リンドラ! 貴様を辺境の領地に追放する! 王子の称号はなくなり、その領地の領主となってもらう!」


    「……はぇ?」


     16歳になって間もなく、誰に対しても分け隔てなく接しながら過ごしていた俺は、何故か突然辺境の地へ飛ばされましたぁ。



    生まれてから、16歳に飛ぶのは全然気にならないけど、まったく境がなく16歳なのは少し混乱するかも。

    「あれから16年がたった」とか「俺も16歳になった」とかあった方が、読む方からすれば分かりやすい。

    作者からの返信

    なるほど✍
    ご指摘ありがとうございます!

  • 第53話 最初の決着への応援コメント

    途中で止められるんだ?

    作者からの返信

    私が思っている場所と同じかどうか分かりませんが、
    体が死を恐れて止まっちゃうイメージです。
    その人の意思で止まってる訳ではないです。

  • 第45話 奇策への応援コメント

    焼き殺す程の火力は手に入らなかったか(-_-;)

  • 第42話 勝機への応援コメント

    足芳養で部屋
    (@@;)…足早?

  • 第41話 子供への応援コメント

    大人になれよって言ってるカズキ君が一番のガキのような気がする。
    平和ボケ国家の政治家じゃあるまいし、戦死者ゼロは絶対叶えたい熱望だろ。死なせない為に、策を練って準備するんだから…

    そりゃ敵対者の掃討や国防を後回しにして温泉開発したり、戦略兵器姉上を活用することより追い返すことを優先したゴミクズではあっても、政治家の理念を持つことは良いことではあるんだから…

  • 第6話 勧誘への応援コメント

    監獄ショッピングとか物騒だわw

  • 第12話 ネタへの応援コメント

    潰れない零細企業の社長って毎日こんな暮らしをしてるらしいな(-_-;)

  • 第21話 ガチバトルやんへの応援コメント

     首から上はなく、腰から明日は小さな竜巻になっている。→腰から下は?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第14話 姉弟への応援コメント

    父上に聞いたら滞在を犯して辺境の土地の領主に位を下げたと聞いた

    滞在→大罪

    作者からの返信

    教えてくださりありがとうございます!

  • 第13話 姉登場への応援コメント

    「ほとんど出かけっきりで悪いな。1人でして」→1人にしてかな?

    名前行きそうに、その男は言った。→生意気そうに

    元々屋敷に会ったかなりいい剣だった。→あった

    作者からの返信

    すいません誤字多くて
    本当に助かります

  • 第5話 平和的解決への応援コメント

    ジャッカルに監獄…ピレニィプリズン?
    右腕はフォックスでデビルリバースを…って、女かよ。

    作者からの返信

    女です
    ゴツイ人は出てきません😇


  • 編集済

    第11話 ごちそうへの応援コメント

    グレート・モーが牛ならものすごく小さいのだろうか
    日本の牛だと1頭で1人1キロ食べても300人分くらいあるみたいだから、250人分なら全員分行けるか心配する必要すらなさそう

    作者からの返信

    そうなんですか!
    ちゃんと調べないとダメですね

  • 第4話 条件への応援コメント

    盗賊の静かにさせといたは殺したってわけじゃないのか

  • 4階から落ちたらひとたまりもないって言ってたのに全員生存とか盗賊もすごい

    作者からの返信

    彼らも鍛えてるんでね💪

  • 第15話 瞬殺への応援コメント

    お姉ちゃん激おこぷんぷん丸で有ったマル

  • 第8話 襲撃への応援コメント

    今までに溜まりに溜まった鬱憤を晴らすのかな?😁

  • 第5話 平和的解決への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    修正報告です。
    〔今のボスに第が変わった…〕❌
    〔今のボスに代が変わった…〕⭕️
    修正の程、よろしくお願いします。

    作者からの返信

    教えてくれてありがとうございます!

  • 第1話 呆気なく追放への応援コメント

    死んだと思ったら一国の王子となり、すぐに追放ですか。
    波乱な幕開けですね。

    差し出がましいことですが、「16際」と記載されているところがあったのでご連絡まで。

    作者からの返信

    教えてくれてありがとうございます!
    後で小説読ませてもらいます!