応援コメント

朝の国-6 涙のミートパイ」への応援コメント

  •  ……良い話でした。世の中、色んな事がありますが、心が折れて打ちのめされた者が、また立ち上がる姿はいつだってカッコ良いです。

     あと、どうやらこの世界も作者さんの他作品とクロスオーバーしているのも地味に胸アツです。

    作者からの返信

    またまたコメントありがとうございます。
    こうしてお読みいただいた方の感想をお聞かせいただけるのは、本当に新しい発見があって有り難く、私自身が作品を見つめ直す機会につながってます。

    大男の話は、確かに挫折者の再チャレンジの話として読めますね。
    私としてはそこに力点はおかずに書き進め、私も含めて世の中の多くの「夢叶わなかった者」の代弁者として登場させました。
    主人公との会話の流れで、大男が“勝手に”自分の生き方を見直したというか、キャラクターがそのように動いていった感じです。
    ですから仰る通り、私の心の奥の願望が表出したのかもしれません。

    クロスオーバー?
    気づいていただいて嬉しいです。
    密かに遊んでいます。笑