応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 星が流れたへの応援コメント

    短い文章ながら、深い内容ですね。

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです~!٩(๑>∀<๑)۶

  • 星が流れたへの応援コメント

    良きです♪
    こういうのもコメディっぽいのも書けてすごいなぁと思う芍薬であった( ・∇・)

    作者からの返信

    ほら、根は真面目だからさw
    (嘘です。ふざけたやつが好きです)

  • 星が流れたへの応援コメント

    絶望的な光景のはずなのに、光がさしているみたい。
    いつもの楽しい感じも好きだけど、こういうのも良いですね✨

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡
    たまには真面目な感じのも書くのです!(たまにだけど)

  • 星が流れたへの応援コメント

    これは良い作品!
    企画にぴったりマッチングしてますね!

    これはお世辞じゃなくて、冬莉さんは普段ふざけてるけど文章力が高いなぁ〜!
    やる時はしっかりとやる女ですね(笑)

    作者からの返信

    pusugaさん、誤字報告です。
    >これは良い作品
    これ「も」良い作品
    あと、
    >普段ふざけてるけど
    チョットナニイッテルカワカンナイw

  • 星が流れたへの応援コメント

    今の時期にとても希望になる話です!

    作者からの返信

    ありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    読んでいただけて嬉しいです~~~!!

  • 星が流れたへの応援コメント

    凄く凝縮された文章の中に、終末と創世とが息衝いていますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます~~!!;;
    読んでいただけて嬉しいです!!

  • 星が流れたへの応援コメント

    力がこもっとる!( ;∀;)

    作者からの返信

    うわぁぁぁぁ!
    レビューありがとねぇぇぇぇ!!(´;ω;`)ウッ

  • 星が流れたへの応援コメント

    カッコいい!
    まだ続くのかな?と確認しちゃいました。
    それくらいに続きが読みたいです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    ぜってぇ400字しか書かん!!
    という強い心で挑みました。(?)
    なんかしらお届けできたならよかったです♡

  • 星が流れたへの応援コメント

    すごいです!
    短い中に希望のかけらが大きな力となってる(*>ω<*)ニャ
    いいわぁ~( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡

  • 星が流れたへの応援コメント

    わーーーレビューかきます(笑)

    作者からの返信

    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • 星が流れたへの応援コメント

    タイトルが被ってしまいました。ゴメンナサイ

    作者からの返信

    いや、このタイトルは被るだろうな、って思ってました!
    ぜんぜんだいじょぶ!∠( `°∀°)/

  • 星が流れたへの応援コメント

    希望は捨てない!

    作者からの返信

    大事に持ってる!∠( `°∀°)/

  • 星が流れたへの応援コメント

    うまいなあ。空言とか死神さんを思い出した。

    作者からの返信

    ラブコメどっか行っちゃった。
    重たい話になってしまった…(;´・ω・)

  • 星が流れたへの応援コメント

    希望は大切ですね。我々は何度も立ち上がってきたのです。諦めるな!

    作者からの返信

    なんでも願っとけ!∠( `°∀°)/

  • 星が流れたへの応援コメント

    短いのに重厚……
    さすがです(*´ω`*)

    作者からの返信

    お軽いの書こうとしてどっかで間違った…

  • 星が流れたへの応援コメント

    すご……。
    言葉でない。

    作者からの返信

    ラブコメ書こうと思ってたんだけどなんか違うやつ出てきた。

  • 星が流れたへの応援コメント

    はじまったー!!ポストアポカリプスだっけ?それてきな、さわやかなやつ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    作者からの返信

    コナンの、ちっちゃくなるクスリの名前かと思っちゃった!!(ちがう)
    そうそう、なんかそれ的な!!