応援コメント

第80話 じゃあ今からもっと濃厚なキスをしてみる?」への応援コメント


  • 編集済

    あらあら随分楽しんじゃってまぁ(・∀・)ニヤニヤ
    ソフトクリーム食べ合いとかホームで結婚すっとばして子供の話とか十分バカップルでは?笑

    夏乃さんは結人君を手のひらで転がすことに余念がありませんな笑

  • 男女の双子かも…w


  • 編集済

    主人公くん夏乃さんにラブホでダイエット手伝って言われてしまった!あ、あ、あ、そうだ兄貴にも教えて上げよう電話で!

  • これまでの夏乃を見ていると辛抱してる風には見えないくらい楽しんでるね。

  • 更新お待ちしてました!
    結人くんや、もういい加減告りなさいよ・・・

    そういえば最近貞操逆転の作品増えてる気がします