応援コメント

第73話 そう言えば結人には罰が残ってたよね?」への応援コメント

  • 夏乃さんさらに攻めてきましたね。
    ダメですよ夏乃さんこのまま写メ撮ってupしちゃ()

    作者からの返信

    写メを見たら綾人の夏風邪が悪化不可避

  • 周囲のカップル達も、公共の場で自分たちよりイチャついてるペアが恋人同士ですらないとは夢にも思うまい

    一つ質問です
    以前あっきコタロウ先生に、夏乃さんの素晴らしいイラストを描いていただきましたが、コミカライズの作画ってどうなるのでしょうか?
    キャラ原案:あっきコタロウ先生、漫画:○○
    みたいな感じになる?

    作者からの返信

    その辺のカップルより恋人らしい二人です!

    その辺りは話して良いか分からないためノーコメントですが、その辺りの話はちょっと前に編集者様とお話しをしました〜

  • ここで約束を使うってことはもう約束なんかなくても結人を完全に落とせるっていう気概が感じ取れる。

    作者からの返信

    夏乃さんは落とす気満々です笑