応援コメント

第72話 別に今からキスとかエッチとかをするわけじゃないんだから良いじゃん」への応援コメント


  • 編集済

    屑兄貴そうだ夏乃さんのSNSを確認しなきゃと確認していて絵馬の内容見て発狂してそう!

    作者からの返信

    これは夏風邪追加一週間の予感

  • 神社に祭られてる神様も可哀想w
    こんな激重感情の絵馬、神様でもどうしようもないんじゃないかな・・・

    更新を続けてもらえるのは嬉しいのですが、無理だけはなさらないでくださいね?

    作者からの返信

    激重感情に神も困惑してそう笑

  • Thank you for you work so far and thank you for continuing the story to the end. Please take your time. I will be here to read what comes next!!!

    作者からの返信

    Thank you for your continued support!

  • わっふるわっふる

    作者からの返信

    どうなる事やら…?

  • 作者様のムリのないペースで続けてもらえればありがたいです(´∀`)

    というか結人君ここまできて夏乃さん振ったりなんかしたら滅多刺しどころか存在自体消されても文句言えんで...((((;゚Д゚))))

    夏乃さん海老苦手なんですね。アレルギーじゃなくて良かった。

    作者からの返信

    存在抹消後に後追いするところまで想像しました笑

  • 更新ありがとうございます
    今からじゃなくてってことはあとでする予定なんだよね。

    作者からの返信

    夏乃さんの頭の中では既に子供がいてもおかしくない説

  • 更新お疲れ様です!無理のない範囲で末長く続けてもらえるだけで十分です🫡

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    完結まで頑張ります💪