応援コメント

第70話 へー、まさに私の事じゃん」への応援コメント

  • 主人公くん良いこと思い付いたぞ兄貴にプレゼント上げないとな!

    京都での俺と夏乃さんの風景写真喜ぶかな!

    作者からの返信

    ますます風邪悪化不可避

  • 未成年なのに主人公一家(親)は把握してるのに彼女の家の親は友達と思ってるのは問題なのでは…。

    逆ならまぁ…とまだ思わなくはないですけれど。)片方は把握してる裏設定?)


    って思ったら学生だけど夏乃さん成人はしてるのか…問題っちゃ問題な気はしますけれど

    作者からの返信

    この世界は18歳で成人となるため夏乃は成人済みです、結人の親は普通にオッケー出すので問題ないかとー

  • このアプリ作ったの夏乃さんでは?

    作者からの返信

    流石にその技術はない笑

  • 運命の人...刷り込みって恐ろしい...((((;゚Д゚))))

    夏乃さんはドSだけどちゃんと相手を立てるから好感度高いよね。

    作者からの返信

    何だかんだ優しいドSですね〜

  • 運命の人のこともう否定しなくなっちゃった
    どSの夏乃が運命の人ならドMの結人とばっちりだね。

    作者からの返信

    相性バッチリ笑