応援コメント

第69話 愛しのお姉ちゃんからの電話なんだからもっと嬉しそうに出て欲しいな」への応援コメント

  • あら、大人の階段登っちゃうのかな?
    綾人君は涼乃ちゃんにまかせていいかもね(・∀・)

    作者からの返信

    果たして登るのか…?

  • 完全に外堀埋めにこられているじゃないですかw

    作者からの返信

    八方塞がり

  • 二人で行くこと知ったら綾人の体調もっと悪くなりそう。

    作者からの返信

    間違いない笑

  • もう2人で旅行だろうとお泊りだろうと抵抗なくなってるのねw

    作者からの返信

    もはや慣れてしまった結人君

  • よし兄貴にこれから夏乃さんとお泊まり旅行行くって兄貴の部屋の近くで家族に伝えるフリして大声で言ってあげよう!

    作者からの返信

    悪化不可避

  • 完全に外堀(今回は祖父母)を埋めに来てるなw

    作者からの返信

    これは逃げ道がなくなる予感