応援コメント

第67話 やっぱり夏乃さんは結人の事が好きなんですか……?」への応援コメント

  • 兄貴がどうなるか、これにつきますね。

    結人くんはそろそろ踏ん切りついても良い気はしますけどね。まあ、高校生なので青春を謳歌するのが正解なんでしょうね😁

    作者からの返信

    結人君も綾人君も4章で進展します〜

  • 結人は口ではこう言ってるけど果たして今の思いは誰に向いてるのかな?

    作者からの返信

    4章で判明します

  • とうとうバレた…と言うかバラしちゃったかぁ。
    兄ちゃん、ちょっと自己中と言うか、自分本位で子供っぽい(まぁ、高校生も充分まだ子供だけど…)ところあるからなぁ。弟君に対して当たりが強くなりそう。
    まっ、そんなことすれば、夏乃さんからの評価は下がる一方なんだが、前記した通り子供っぽい思考だから理解できてないかも。
    しかし、凉乃ちゃんが置いてけぼり感がありますね。あまり彼女の心情が出てきていないからなのだろうけど、ちょっとモブ化しているような感じ(^^;)

    作者からの返信

    凉乃ちゃんの心理描写は4章で挟む予定ですー


  • 編集済

    兄ばっかり言及されそうだけど、それぞれの描写ないだけで兄も弟も一緒よたぶん。

    綾人→凉乃・結人→夏乃
    好きな頃は多かれ少なかれ盲目的、そして好きな相手を知った時の気持ちとその気持ちの整理

    結人→夏乃・綾人→凉乃
    冷静、ちゃんと相手を見れてる

    兄弟そろって優秀だし自分以上に優秀な兄がいる分ある意味では弟の方が良くも悪くも大人になる(折り合いをつける)のが早かっただけなのかと。
    これで腐らなかった弟もえらい!

    兄も弟に比べるとちょっとプライド高しというか上から目線(まぁ年上なんけどね...)なところあるけど、たまに見つけるクズとかよくわからないコメ見かけるからちょっと書き込み。クズ要素ないんだよなぁ...;。

    たとえばここで凉乃に対して不誠実なことしてたり、夏乃に無理やり強引なこととか他に非行とかするならそうなんだろうけど(今のところはそんな描写ないからここまででは普通判定)

    良くも悪くも普通の高校生よ(優秀な、だけど)

    作者からの返信

    綾人君も普通の思春期の高校生ですー

  • 兄貴ここからは更なる地獄落ち!

    夏乃さんの計画は最終的には妹目を冷ますために兄貴の刑務所行きクラスな事をしないといけないので兄貴はここから好きな人によって楽しい地獄が待っていますね!

    作者からの返信

    綾人君のシリアスパートが少し入りますがある程度で終わります

  • 3章完結、お疲れ様です

    とうとう夏乃さんの気持ちを知った綾人くんだけど、結人くんと比べて心の強さが脆弱だからなぁ・・・
    落ち着くまで一ヶ月じゃ足りない気がする

    作者からの返信

    病んだ綾人君の運命はいかに…?

  • 3章お疲れ様でした!
    やっぱり二人も来てましたね。
    そしてとうとう引導を渡してしまいましたねぇ。

    これからどうなってしまうのか...
    九条家に血の雨が降ってしまうのか...
    涼乃ちゃんが支えてあげられればいいんですが...

    続きが楽しみです!

    作者からの返信

    ついに中盤の山場に突入しました、果たしてどうなるか…?