応援コメント

第53話 へー、結人は私を放置して凉乃ちゃんとイチャイチャしてるんだ」への応援コメント

  • 自分がされて嫌なコトは…ね。

    作者からの返信

    夏乃の運命はいかに…?

  • 順調に調教されていってるな、結人くん

    作者からの返信

    最終的に身も心も堕ちそう


  • 編集済

    夏乃にとって綾人が完全に結人の嫉妬心を煽るだけの存在になってしまっている。

    作者からの返信

    綾人君は果たしてどうなるのか…?

  • ことあるごとに尋問のように気持ちを確認しまくる夏乃さんかわいい

    作者からの返信

    女の子は嫉妬深い

  • 夏乃さんもうこれ、自身側に傾いてきてるのわかってるよね

    作者からの返信

    もうひと押しとか思ってそう


  • 編集済

    あれれ主人公くんの心がついに妹より夏乃さんに傾いてきたか、

    妹に何も感じなくなっているのに大して夏乃さんの事ばかり感じてますね!

    作者からの返信

    気持ちが傾きつつあります〜

  • 妹は真面目な不器用キャラだと思ってたけどルーズキャラだったか。
     こりゃ兄貴と付き合っても上手くいかないと姉が言い切るわな。

    作者からの返信

    凉乃ちゃんは意外とだらしないです〜