応援コメント

第51話 そう言えば結人は何か私に言う事があるんじゃないの?」への応援コメント

  • 最後から5行目に
    勝った方が負けたほうに奢るってありますが、逆じゃないですか?

    次の話ではちゃんと負けた方が勝った方に奢るってありました。

    作者からの返信

    あっ、本当ですね
    直します〜

  • 好きな人とお出かけできて嬉しいのは理解できるけど、凉乃ちゃんに対して、綾人くん最低な行動とってるな

    作者からの返信

    綾人君はお子ちゃまですので…

  • 夏乃さん好きな主人公が屑兄貴に気が利かないとか他にも色々バカにされているのに!
    怒ってないのが意外ですね!

    作者からの返信

    昔からあるあるの兄弟喧嘩の範囲内なので夏乃さんはそこまで怒ってません、なお逆鱗に触れると…?

  • 似てても相容れなさそうな二人だね。

    作者からの返信

    ですね〜