応援コメント

第42話 そうなったら多分二人が付き合い続けるのは恐らく難しいと思う」への応援コメント

  • 今のままを強調してるってことは、綾人の進化フラグかな?

    作者からの返信

    果たして…?

  • 自分と結人くんの未来以外にも、妹である凉乃ちゃんの未来もしっかり心配してる辺り、やり方はちょっとアレだけどしっかりお姉ちゃんしてるんだな

    作者からの返信

    何だかんだで凉乃の心配をしています!


  • 編集済

    まぁ夏乃さんの作は許容範囲のうちだから酷いとまでは言い切れないと思う

    恋の熱に侵されてる内は気づかないだろうね〜
    綾人退くずは。

    作者からの返信

    恋は盲目ですが付き合ったら夢から覚めます(経験済み


  • 編集済

    夏乃さん兄貴の本質の性格が悪い屑って事をしっかり見破っていた!

    妹の事は主人公の初恋を奪って怨みはあるけど家族という事で不幸になって欲しくない情はある!

    夏乃さん妹に不幸になってほしくないなら最低条件でも屑兄貴を刑務所送りにしないといけないですね、妹の目を覚まさせる為にはあれはそれくらいの事しない目を覚まさないレベルですね!

    刑務所送りくらいヤンデレで頭のいい夏乃さんなら簡単にできそうですね!

    作者からの返信

    夏乃は九条兄弟と付き合いが長いので当然綾人の本性も知ってます〜

  • 正に愛してる姉と恋してる妹だね。
     でも高校生でそこまで求めるのも酷な話だし人は成長するものだから姉が導けは最悪にはならないかも。
     寧ろ姉と同じくヤンデレの素質が高いから姉の教えで依存させそうまである。

    作者からの返信

    血は争えない…?

  • お姉ちゃん策士だけど憎めなくて好き

    作者からの返信

    憎んでても非情にはなりきれなかった夏乃ですー

  • 夏乃は自分のやりたいことをやりながら涼乃に優しくしてくれてる良いお姉さんだね。

    作者からの返信

    なんだかんだ優しい夏乃です