応援コメント

第30話 でも心の強さは結人の方が圧倒的に上だよ」への応援コメント

  • あぁ…、やっと言えたのか。
    自己肯定感が低いって、モノローグでは分かってた筈なのに。
    これで意識して貰えなければ、からかい過ぎと捉えられる行動をとった自業自得ですね。

  • 真正面からいけるのは夏乃のいいところだよね
    これから楽しみ。

    作者からの返信

    恋愛って変化球よりもストレートの方が案外効果ありますよねー

  • 闇堕ちしなくて一安心
    それにしても小学生時分からフラグはしっかり建築してたんだな

    作者からの返信

    最初は闇堕ちするパターンも考えていましたが、どこかのヤンデレ幼馴染みたいになりそうだったので辞めました笑