応援コメント

第65話 亜夢②」への応援コメント

  • 恐ろしい話ですね。
    魔王デウスさんが色ボケに走らない又は亜夢さんを作成する際に付与する力を吟味し、的確に与える或いは亜夢さんに優しく接する等対応をもう少し、慎重に事を運んでいれば起きなかった悲劇ですが、全ては力で支配してなんぼの魔族の世界ではどだい無理な話ではありますね。
    そして、やはり古い話あるあるの事実が正しく伝わっていない事態。
    本当にこのまま突き進んで大丈夫なのでしょうか?

    誤字報告です。
    『凄い話よね! 捕らえられた亜夢は手足を奪い取られ、魔王デウスの後をついだ次の魔法様の指示で、そのまま拷問の日々を送っていた。そんな話よ。亜夢は殺す事も出来ないし、油断すると再生するし、再生しきった亜夢相手だと莫大な被害がまた出るから交代で体を切り刻んだり焼いたりしてあるいは薬品で溶かしたりして再生を防いでいた。そんな感じだと思う』 

    →魔王デウスの後を継いだ次の魔王様の指示
    になると思います。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに恐ろしい話ですね。

    実は凄く可愛いけど、怒らせたら怖い。

    そんなヒロインを作りたくてこんな感じのヒロイン書いてみました。

    勿論、なにか問題は起きそうです。

    誤字の指摘ありがとうございました。

    早速、訂正させて頂きました。

    ありがとうございました。