応援コメント

第34話 変わる日常」への応援コメント

  • リリアちゃん可哀想に、、、

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに可愛そうですね。

    ありがとうございました。

  •  取り敢えず、リリアさんのおかげで聖夜さんが介護疲れの解消だけでなく、心の平穏まで手に入れる事が出来た様で、本当に良かったと思います。

    後は、塔子さんと綾子さんの2人が、リリアさんに要らない事をしなければ良いのですがと、この話を見て思いましたね。

    誤字報告です。

    リリアさんの台詞。

    「母親の介護で、その色々とお金が掛かりまして、気がついたら借金だらけでした。 母が居た時は頑張りがいがあったのですが母が亡くなってからは、その全てのヤル気が無くなりまして、奴隷落ちでえすわ……尤も、借金した相手も奴隷商も私を見て悩んでいましたわね」

    最後付近の、「奴隷落ちでえすわ」
    →「奴隷落ちですわ」になると思います。

    作者からの返信

    コメント、ご指摘ありがとうございました。

    早速、訂正させて頂きました。

    四人の関係は、まだまだ、なにかありそうですね。

    ありがとうございました。