応援コメント

第10話 咆哮と祈り」への応援コメント

  • >負け続ける存在なんて御免だわ。
    身につまされる言葉ですね。
    何度も読み返す物語、語り継がれる伝説。負け続ける者たちにとってはひどく残酷ですね。あまり、そういった存在を生み出したくないな…とひとりの書き手として思いました。

  • カクヨムコンの読み合い企画から来ました。
    とにかくセリフ選びと情景の描写が面白くて、思わず読み進めてしまいました。
    時折ある強調表現(?)もわかりやすくて、読む側の気持ちを考えてくれてるんだな…って感じでした。
    自分の語彙力が足りなかったんで感想を上手く表現できませんでしたが、面白いと感じたのは確かです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    セリフが面白い、分かりやすいと言って下さったのがとても嬉しいです。

    この感想を頂いて、伝えようとするあまり説明が多くなりすぎないように気を付けなければ、と考えることが出来ました。こうして気が付けたのは貴方のお陰です。

    貴方の作品も続けて読んでみます。

    ありがとうございました!