応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >「うええええん!見ないでぇ!こんなの見られたらお嫁にいけない!!」
    >「ばっ!ばか。そんな心配いらねぇ。その時は僕がもらってやるよ……!」

    ……んま、これで丸く収まり、尚且つ両者とも幸せになるのなら何も言わんw

    作者からの返信

    ラビットさん
    「あとは若いおふたりで」という仲人さん気分で書いてましたw


  • 編集済

    さよならだゴミ野郎、もう会う事はないだろう

    作者からの返信

    ラビットさん
    ですです!ゴミはゴミ箱にです

  • 第4話『極悪商人を叩け』への応援コメント

    >「何用だクソボケ神官。裁きだぁ!?このワシを誰だと心得る。王都一の大富豪ゴミトリーとはワシがことぞ!!」

    能書きはいいんだよ。さっさと首取ってやりたい所でな

    作者からの返信

    ラビットさん
    ゴミさん安全地帯なので強気ですね(^o^;

  • 第2話『人拐いを叩いた』への応援コメント

    >「神官ごときが余裕ぶってんじゃなーぞクソが!! 死ねぇ!!」

    うるさい、人を攫ってんじゃねえよ

    >「ひいい!もうやめて……俺の嫁とガキをやるから……だから俺は助けて」
    >「ひでぇ……こんなキモい顔じゃ女子供を犯せねぇ……辛すぎる」
    >「神よ!ただクソガキを拐って売ろうとしただけなのに……なぜだ!」
    >「いやだ、怖い、殺して、殺してください!!」

    「知らない」なそんな事。まあ、天罰が下ったとしか言えねえな

    作者からの返信

    ラビットさん
    悪即斬。神罰が下りましたね!

  • 第3話『孤児を救った』への応援コメント

    >「ぼくは男だからまだマシな方ですよ。だって、こうやって『声をだすことが許されているのですから』。この孤児院の女の子たちは、もっと悲惨です。逃げられないよう足の腱と、声帯が切りとられていますから……」

    ……そうかそうか。で、それをやった下郎はどこにいるんだい?

    >「うそ……!!私、声が……。なんで……どうして。二度と喋れないと思ってたのに。うええええん。神様ありがとうございますうううう!!」
    >「う、嘘だ。足が……。足が、生えたっ!! それどころか、目も!いやいや、ありえない。ありえないでしょ!!そんな治癒魔法聞いたことない!!」
    >「耳がきこえる……! 腱を切られた手が動く……神の奇跡だ!!」
    >「嘘でしょ!? 鞭で裂かれたからだじゅうの傷が、完全に消えてる……身体も軽い!!それどころか、髪までこんな艷やかに……これが、これこそ神の奇跡……」

    良かったなァ、お前ら……。しかし、同時に仕打ちを行った奴らをシメねばな。

    >「大丈夫ですよ。ただ、挨拶に行ってくるだけですから」

    カチコミ仕掛けるタイプの挨拶です^^

    作者からの返信

    ラビットさん
    熱いコメントありがとうございます!御礼参りというやつですね笑